SSブログ

とりあえず再開&リニューアルしてみる [日記/雑感的な話]

えー、とてつもなく久しぶりに更新しました 笑)
調べてみたら約2ヶ月半放置してました。

ちょっとここしばらくの間、自分の周りでいろんな事件があり過ぎて更新する暇が無かったとゆうのもあったんですが・・・。

 「しばらく放置すると更新するのが面倒臭くなる!」

とゆうのが一番の理由だったり 爆)

 

まぁ、このまま放置するのもバカみたいだし、せっかくなんで再開しようかと。
そしてついでだから気分を変えてリニューアルしちゃおうかと。 笑)

そんな感じです。

で・もともとUNIXの勉強をしてて、その過程の「メモ代わり」にと思って始めたこのブログではありますが、まぁそれもあんまり気にせずその時の気分で適当に行こうかなと思っております。

もちろん、UNIXの勉強は続けるつもりですが、なにぶん基本が

 「ぐうたらなダメ人間」

なので(笑)あんまり頑張り過ぎると嫌になっちゃうんです。

 

まぁ頑張り過ぎないように適当に頑張って??いこうかなと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。