SSブログ

うぅ・・・げ・限界だ・・・。 [日記/雑感的な話]

今日は、日曜日です。世間的にも、自分的にも明日からまたお仕事が1週間始まるワケですが・・・

うぅ・・・やばい・・・げ・限界だ・・・。

以前からここで書いているように、現在我が社は社長が入院中とゆう緊急事態が発生中でして・・・。
まぁ、ICUから一般病棟に移り、なんとか最悪の事態は避けられた様子で良かったんですけど。

今度は、一般病棟に移られて面会可能になったとゆう事で毎日の様に仕事が終わってから面会に出かける毎日です。(さすがにこの週末は行きませんでしたが・・・)

「病気療養中の社長にお仕事の話をする為に面会に行く」
とゆうのは申し訳ないなぁ。と思いつつも自分一人ではどうしようも無いので、平日は仕事の報告や指示を仰ぎに面会に行ってます。

あんまりしょっちゅう行くのも迷惑になるので
「特に問題が無ければ、行かないでおこう。」
とは思っているのですが、やっぱりそれなりに問題とゆうヤツは起きてしまうんですね・・・。(x_x;)

で・毎日片道1時間近くかけてお見舞いに行っているので、結構疲労が溜まっていくワケで・・・。
(精神的にも肉体的にも結構プレッシャーがキツイので。)

そんな感じで多忙なウィークディを送ってはいるものの、週末は休みなんだし。まぁそこでゆっくり休息をとればいいんだけれども・・・。

ところが最近、そうはいかないんですね、これが(笑)。

実は今、(詳しい説明は省略ですが)自宅の方で
「季節はずれの大掃除大会(?)」
を実施中なのですよ。

かれこれ3週間ほど前から我が家では、週末になると家族全員で家の中を引っ掻き回して隅々までお片づけをしてるんです。(もちろん自分も参加です・・・泣)
なので、週末も一日が終わるとかなりバテバテになり、やっぱり疲労が・・・。

さすがにこの状態が続くと元来ナマケモノでもう若くない(笑)自分にはこたえますわ。マジで。

うぅ・・・休みたい。休みたいよぅ!!

にもかかわらず、重なる時は重なるものでプライベートでも予定がたまっていく。(笑)
なんだかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。