SSブログ

お帰りなさ~いヽ(^o^)ノ [お仕事の話]

社長!おっかえりなさ~い(喜)

今日、ようやく入院していた社長が退院しましたー! ←詳しくはこちら

永かった・・・ほんとに永かった。

総日数37日間その前に社長が取った夏休み?(しかもサイパン旅行 笑)の期間も合わせると
なんと!約50日間に及んで、わが社には社長不在だったのですね。
注)土、日曜日・夏季休暇含む。

・・・そう考えるとものすごい事ですが・・・(苦笑)

頑張りましたよ!なんとか乗り切りましたよ、オイラは!

精神的にも肉体的にも「おいおい、オイラが倒れるよ・・・」とか思うくらいボロボロになりながらも(笑)やり遂げましたよ!
・・・まぁさすがにこれだけ長期間いないと後半はその状況に慣れて余裕もあったんですけどね(笑)

とにかく!

これで通常のペースに戻れる!ようやくイヤなプレッシャーから解放される!

いやぁよかった、よかった。

とは言っても、退院したからといってすぐに仕事復帰とゆうワケにもいかんでしょうが・・・。
ま・それはそれ。自分のテンションがちがうよね(笑)。精神衛生上にも良いことだし。

よーし、明日から張り切って行こう!(笑)

-追記-
しかし、社長の入院も突然だったけど、退院も突然でした。仕事中に事務所にイキナリ誰か来たと思ったらそれが社長でした(笑)。

いや、だから・・・。ひとことくらい事前に連絡くださいよぉ(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。