SSブログ

F1日本グランプリスタート! [日記/雑感的な話]

いよいよ始まりますね、「F1日本グランプリ」が。

ドライバーズポイントの方はF・アロンソが一足早くチャンピオンを決めてしまいましたが、
コンストラクターズポイントの方はマクラーレンルノーの2強が首位の座を激しく争っていてまだ楽しませてくれそうです。

佐藤琢磨選手にも期待したいところですね。今期は苦戦が続き、来期のシートまで奪われるとゆう最悪の状況になってしまいましたが、なんとか来期もシートの確保できそうだし、なんといっても地元開催ですから。
やっぱり期待しちゃいますよね。頑張れ!琢磨!!

・・・で、

前回紹介したMarlbobo レーシングエディションに続く鈴鹿記念?タバコ第2弾!(笑)


その名も「ラッキーストライクレーシングパック」
2パック・タイヤ(?笑)付、600円でございます。

おぉ、なんか「Marlboro レーシングエディション」に比べて入れ物が豪華だぁー。

で・このタイヤの入れ物なんですが・・・なんと!
蓋の裏に光センサーとスピーカーが付いていて、蓋を開けると
「F1のエンジン音が流れる」とゆう代物なんですよ。

おぉ、格好良いぢゃないか!力はいってるねぇ、「LUCKEY STRIKE」!

・・・まぁ、それだけなんで、使い道はまったく無いんですけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。