SSブログ

Wi-Fiするぞぉ~ [ゲームの話]

いやぁー、買ってしまいました!

 

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

マリオカートDS

マリオカートDS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/12/08
  • メディア: ビデオゲーム

 

最近、頑張った自分にご褒美で!(笑)

まとめて買っちゃいましたよ「ニンテンドーWi-Fiコネクション」対応ソフトってヤツを!

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」ってのは、インターネットを使って「無料」でゲームが楽しめる無線インターネットサービスですね。
ソフトさえ買えば「無料で世界中の人とつながる・楽しめる」って事で前々から興味あったんですが・・・。

最近忙しすぎて、スルーでした(笑)

でもまぁ、せっかく休みに入った事だし。
年末頑張ったし。
久々にゲームでもしながらマターリしたいし(笑)

えーいっ!買ってまえっ!

ってなモンです(相変わらずリミッター壊れやすいので・・・笑)

無線LAN経由で繋がるって事なので、無線LAN環境を整えないとダメなのですが、幸いオイラの家は無線LAN環境が整っているのですぐ始められます(笑)

いやー、無線環境作っといてホント良かったよ。

ちなみに無線LANじゃ無くても・・・

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

これがあれば、USBポートに挿すだけで簡単に「ニンテンドーWi-Fiコネクション」のサービスが楽しめるんだそうな。

さて、も・ちょっと個人プレイを楽しんだら、さっそくつないじゃおっかな。

その時は、またフレンドコードとか公開しちゃうかもよ!(笑)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆっこ

おお、買われたのですね!
マリオカートはやらないけど、
おいでよ どうぶつの森は、自宅の中で息子のDSとWiFi通信してます。
息子の方が完全に釣り師になっていて、
負けてるのが結構くやしいです。
ともだちコードを両方で登録しなくちゃならないので、
あとで教えてくださいね。
あ、でも、2〜4日は実家だからWiFiは出来ないんだ〜。
by ゆっこ (2005-12-31 00:41) 

ロングJr.

自分は今のところマリカしか持ってないんでぶつ森も買いますよ!
Wi-Fiでつながる日を楽しみにしております。
by ロングJr. (2005-12-31 01:04) 

susshie

ゆっこさん、どもです。
はい、買ってまいました~(笑)
オイラもどうぶつの森は久々なのでもうやり方忘れちゃってましたよ。
昔はかなりの釣り師で伝説の?シーラカンスとか釣りまくったモンですが。
今回のもいるのかな?シーラカンス。
あれがかなり高く売れて一気に借金完済できたんですけど(笑)

ともだちコードは後でブログに載せるか、メールしますね。
その時はどうぞよろしくです。
by susshie (2005-12-31 01:28) 

susshie

ロングJr.さんも買っちゃってください(笑)
そして村に来てください!・・・まだこれからWi-Fiの設定ですけど(苦笑)

マリオカートはぜひ対戦しましょう!でもマリオカートはじめてなんでテクを磨く時間を少しばかりくだせぇ!(笑)
by susshie (2005-12-31 03:38) 

いいなぁ、DS。
HDD買っちゃったし、金がねぇ(ToT)
by (2005-12-31 08:41) 

susshie

ウヒャヒャ。楽しいですよーDS
bukkieさんも買ってまってくだせぇ(悪魔の囁き 笑)
by susshie (2005-12-31 12:49) 

ts-laudada

軍曹であります!!
買っちゃった??我輩も買っちゃた!!

Wi-Fi行ってみる??
by ts-laudada (2006-01-02 01:23) 

susshie

おっ!軍曹殿マジで買っちゃいました?
リミッター壊れちゃいました?

Wi-Fi行っときます??
かなり楽しいですよ?
by susshie (2006-01-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。