SSブログ

物欲リミッター解放!! [日記/雑感的な話]

相変わらずユルユルの物欲リミッターがまたもやいってしまいました。orz

ほんと最近リミッターゆるいです、オイラ・・・こんな調子で大丈夫なんでしょうか? r(^^;

ま・いってしまったものは仕方ない。くよくよすんなー!

って感じですよ(苦笑)

と・言うワケで恒例のブツ紹介です(笑)。 まずは最初の商品~。

SANWA SUPPLY SW-CP21V VGAモニタ切替器 2:1 HD15メス*3

SANWA SUPPLY SW-CP21V VGAモニタ切替器 2:1 HD15メス*3

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

モニタ切替器であります!

PC2台とモニタ1台、またはパソコン1台とモニタ2台のどっちでも使えるタイプのヤツでありますっ!!
Winのデュアルモニタは諦めましたけど、やっぱあると便利だしね(笑)
つい買っちゃいました(^^;
一応、MacのセカンダリモニタとFreeBSDのメインモニタを切り替える予定。


続いての商品はこちら~。

KC-VM2 スリムディスプレイケーブル

KC-VM2 スリムディスプレイケーブル

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

アナログディスプレイケーブルでぇー、ありますっ!!

モニタ切替器使うならケーブル足りなくなるからね(笑)
2本購入したであります。

さらに続いての商品はこちら~。

SDM-256M/A miniSDカード&miniSDアダプターセット

SDM-256M/A miniSDカード&miniSDアダプターセット

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • 発売日: 2005/03/31
  • メディア: エレクトロニクス

256MBのminiSDカードであります!
(Amazonから画像取ってきたらナゼか画像は32MBになってる・・・笑)

これは、ある商品買った為、付属品として必要になるので買ったであります。

さらにコチラの2品も同様。

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]

audio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コード [AT3A35T/1.0 BK]

  • 出版社/メーカー: オーディオテクニカ
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: エレクトロニクス

PDA-F33 液晶保護フィルム

PDA-F33 液晶保護フィルム

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

 

この辺で勘の良い方は分かったでありましょうか?・・・(^^;

 

そう!続いては今回のメイン商品であります・・・

 

 

ウィルコム(シャープ)のPDA型PHS端末

W-ZERO3だぁーっ!!

いやぁー、またまたオイラやってしまいました!!

つい、イキオイでいってまいましたよ。ホントにこんな自分が恐ろしい・・・(苦笑)

しかーし!やっぱりうれしーっ!!

欲しかったんだよねぇコレ、前からさぁー。なんか相当遊べそうじゃないっすか?

PHSで無線LAN付いてて、しかもPDAですよ?
もう場所を選ばす、ネットにつなげるんですよ?
OSがWindows Mobileなのでマイクロソフト製品とある程度互換あるんですよ?

もうコレは遊ぶしかないよね?いじり倒すしかないよね?

オイラは、遊び倒す予定です(笑)

ま・その内、使用感とかのレビューもします・・・たぶん(苦笑)

 でも、その前にMacのデュアルモニタとか設定しなくちゃ・・・
ZERO3で遊ぶのは、もうちょっとアトかな?(^^;

 

-おまけ-

今回のネタアイテム

ケロロ軍曹 (1)

ケロロ軍曹 (1)

  • 作者: 吉崎 観音
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: コミック

ケロロ軍曹 (2)

ケロロ軍曹 (2)

  • 作者: 吉崎 観音
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: コミック

 

最近ワタクシ遅ればせながらケロロ軍曹に夢中でありますっ!
いやぁ、これはおもしろいね。ガンプラ作りたくなっちゃったよ(笑)

 

ちなみに今回の総額は約45,000えんほどですかね?

普通なら、かる~く50,000えんは超えてるハズなんですが、今回も結構安く済みました。

うーん、満足。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ts-laudada

とうとうリミッターも完全に壊れてしまったのでありますね!!

すてき過ぎ!!

我輩も見習いたい所でありますが、侵略資金がままならない状態であります!!
W-ZERO3良いでありますね!!我輩見た来たのでありますが、モックアップしかおいていなかったのであります・・・・・


最後のおまけが、ステキ過ぎ!!(やっぱりハマったでありますね!!!!!)
by ts-laudada (2006-03-14 23:06) 

susshie

軍曹殿!!喜んでいただけましたか(笑)
オイラもこんなリミッター壊れやすい自分がちょっと好きです(苦笑)

W-ZERO3は良いですよぉ~♪ウィルコム同士なら通話料かからないし、ネットも定額で繋ぎ放題であります!
無線LANの電波飛んでれば、そっちで繋げるんで速度も出ますからね。
対応ソフトも結構あるようなので、かなーり遊べそうであります!!
ま・その内、レビュー記事上げますんでお楽しみに~。

最後のおまけは軍曹殿の影響でありますぞっ!!(笑)
試しにDVDレンタルして見てみたら見事にハマったであります!
まったく、ガンダム世代のツボを心得ていらっしゃる・・・(笑)
by susshie (2006-03-15 10:01) 

復帰早々、おもろいネタ挙げてまんなぁ。
おかげで、快気周りが忙しくなっちゃうじゃないですか(笑)

にしても、とうとう買いましたか、W-ZERO3
いいっしょ?コレ。面白いっしょ♪
ココまで来たら、等身大ケロロ貯金箱だな。
買うしかない!!
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4036220
by (2006-03-24 22:12) 

susshie

おぉ!bukkieさん、おかえりなさい(笑)
復帰したんですね。大事無くて(?)よかったです。

フッフッフッ・・・ZERO3はかなり良さげですよ。
まだ、あんまり触れてないんですけどカナーリ遊べそうな予感ッス。

そして等身大ケロロ貯金箱は・・・ちょっと欲しいかも(苦笑)
by susshie (2006-03-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。