SSブログ

いきなりVine(BlogPet)

きのうsusshieの、師匠も放置したの? そしてここまで師匠も勉強しないです。
さて、S o-n e tもなんとか記事上げれるようになっておるワケです。 もともとはメイン機に付いていたもののモニタが無かったためナカナカ実現できなかった「i B o o kもアナログのみ、i B o o kのD-S U B(アナログ)端子とD V I-D(デジタル)端子の2つの端子が付いてて2系統出力が可能なモニタぢゃないですかっ!!両方の端子に別々のマシンをつなげばモニタ出力を切り替えながら使えるヤツぢゃないですかっ!・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていたりしたので、その後S C430を邪魔にならん場所に片付けてやりました。 その結果S C430に使っていた物ですが・・「ココはいっちょメイン機をデュアルモニタにするか!」とか思ってモニタを購入してしまったので前回の続き書きます。 前回W i nはD-S U B。 と言った具合につなげば、1710V M」と言うヤツです。 ま・最初に思いつくのは、メイン機にビデオカード追加したんですよ。 で・・W i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使える!・・「ココはいっちょメイン機をデュアルモニタ化計画」も同時に進める事ができそうですなぁ・・W i nに付けたビデオカードのD V I-I(デジタル・アナログ両系統)19インチモニタのD-S U Bと19インチでも狭くなるし・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていたりした事だし(苦笑)リモートでX w i nはD-S U B(アナログ)とD V I-Dでデジタル接続。 そしてi B o o kもアナログのみなので・今回そのS C430の設定するのにモニタ必要なんで付けていた17インチのモニタを見てみたら・・W i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使えるヤツぢゃないですかっ!!両方の端子が付いていたりしたんですが、最近イキオイにまかせてメイン機に付いてて2系統出力が可能なモニタぢゃないですかっ!・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていた物ですが・・。 余ったモニタはMITSUBISHIの1710V M」と言うのはD-S U Bと17インチモニタは状況に応じてW i nに付けたビデオカード追加した事だし(苦笑)リモートでX w i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使える!・・「ココはいっちょメイン機をデュアルモニタにするって事なんですけどねーr(^^;幸いな事になったので使い道をイロイロ考えておったんですよ。 で・・W i nはD-S U B。 ビデオカードのD V I-I(デジタル)端子とD V I-D(デジタル・アナログ両系統)と19インチの液晶モニタ「R D T1710V M」と言うヤツです。 もともとはメイン機にビデオカード追加したんですけどねーr(^^;幸いな事に成功したので、その後S C430もモニタ不要になり、とりあえずS C430の設定するのにモニタ必要なんで付けていたりした事だし(苦笑)リモートでX w i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使えるヤツぢゃないですかっ!!両方の端子に別々のマシンをつなげばモニタ出力を切り替えながら使える!・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていたもののモニタが1台余る事になってきたので前回の続き書きます。 前回W i n d o w立ち上げると画面いっぱい使ってしまうから19インチでも狭くなるし・・なんとこの「R D T17インチのモニタを購入してしまったので使い道をイロイロ考えておったんですが、最近イキオイにまかせて19インチモニタのD-S U Bと1710V M」と言うのは、メイン機をデュアルモニタ化計画」も同時に進める事ができそうですなぁ・・W i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使えるヤツぢゃないですかっ!・・なんとこの「R D T17インチモニタはアナログのみ、i B o o kのD V I-I(デジタル)端子の2つの端子が付いていたりしたので・今回そのS C430に使っていた1710V M」と言うヤツです。 ま・最初に思いつくのはD-S U B。 と言った具合につなげば、17インチ液晶モニタが無かったためナカナカ実現できなかった「i B o o kもアナログのみなので、その後S C430もモニタ不要になった為、何に使おっかなぁ〜となっておるワケです。 もともとはメイン機に付いてて2系統出力が可能なモニタぢゃないですかっ!!両方の端子に別々のマシンをつなげばモニタ出力を切り替えながら使える!・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていたりした事だし(苦笑)リモートでX w i nはD-S U B(アナログ)端子とD V I-Dでデジタル接続。 そしてi B o o kデュアルモニタにするか!」とか思ってモニタを見てみたら・・なんとこの「R D T1710V M」と言うのは、メイン機をデュアルモニタ化計画」も同時に進める事ができそうですなぁ・・W i nとM a cのセカンダリモニタとして切り替えながら使えるヤツぢゃないですかっ!・・「ココはいっちょメイン機にビデオカードのD-S U Bと19インチの液晶モニタ「R D T17インチモニタのD V I-I(デジタル・アナログ両系統)19インチでも狭くなるし・・コレは使える( ̄ー ̄☆これだと、以前から計画は立てていた物ですが・・素晴らしい。 .
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか、くるぶし長っ!!
どれだけ引用すれば気が済むねん。

しかも最初の自身のコメントは失礼極まりないし(笑)
久しぶりにツッコミたくなる内容ですな。
by (2006-05-08 10:11) 

susshie

ホント長っ!!(笑)
でも、その割りに同じ事ばっか繰り返しとるし・・・r(^^;
くるぶしよ・・・アンタ頭良いのかおバカなのか、どっちなんだ?
by susshie (2006-05-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。