SSブログ

コレは興味が沸かずにはいられまい [Apple/Macな話]

えーっと、ずいぶん前にたわむれでコンナ記事書きましたがぁー

まうす。

いやぁ、ホントに出ましたねぇ(笑)

有線のMighty Mouseが出たときからそのうち出そうだと思っていたのに、
ちーっとも出ないからもう出さないかな?と思っていたのに・・・

ナカナカうまいタイミングでやってくれるジャナイカ、Appleさんよー。

従来のMighty Mouseでアノ小さなボールのクリクリ感を気に入ってしまったオラとしては・・・

見てみないワケにはいかないじゃないかー!!(笑)
そして触ってみないワケにはいかないじゃないかー!!(笑)

まぁ、本来おらはワイヤレスマウスにはさして興味ないんですけどね。
レシーバーがUSB接続タイプだとポートがもったいないし。
あと電池代がもったいないし(^^;

でも Wireless Mighty Mouseなら話は別です!(笑)
BluetoothだからUSBポート無駄に埋めなくて済むし。
ウチのiBookはBluetooth内蔵なのでそのまま使えるし。
・・・まぁ、電池代はかかりますが(^^;

そしてなんといってもWireless Mighty Mouseに惹かれる一番のポイントは・・・

今使っているMighty Mouseはケーブル短い!!って事なんです。

オラは今、iBookで有線のMighty Mouse使っているんですが・・・
iBookはUSBポートが左側面にあるので後ろから回して右側に持ってくると結構コードの長さがギリギリなんですよ。
なのでWireless Mighty MouseはiBookにはいいんじゃないかと。思うワケです。

どっちみち今回のWireless Mighty MouseはMacでしか使えないみたいなので、iBookをワイヤレスにして今使っている有線のMighty MouseをWinとかで使うのもアリ・・・か?とか思ったり。

うーん、物欲が沸いてきた・・・(笑)

とりあえず、今度アップルストアにでも見に行ってくるか・・・。

あっ、でも出荷予定日が1-2 週になってらー。・・・もしかしてまだ出てないのか。orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ts-laudada

軍曹であります!!
我輩も今日、AppleStoreに行ったら、売り切れでありました。
susshie殿にも物欲リミッタ外してもらわねばいけないのであります!!
ちなみにWebで注文したであります
by ts-laudada (2006-07-27 22:42) 

susshie

軍曹殿、どもです。
おぉ、すでに販売はしているのですね。
そしてすでに注文済みというあたりさすがは軍曹であります!
しかしAppleStoreですでに売り切れとわ・・・orz
おのれっ!乗り遅れたかっ!
ちなみにオラは一応、実物を見てからにしようと思うだけでリミッタ開放の準備はすでにできております(笑)
by susshie (2006-07-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。