SSブログ

なんか壊れてきた(笑) [日記/雑感的な話]

あいかわらず、精神的に厳しい状態が続いておるのであります・・・
こんな時は部屋の電気消して、隅っこで体操座りとかして別の世界にトリップとかしたいトコロなのですがぁ・・・。

がぁーーっ!忙しい!!
隊長っ!!我輩忙しいのでありますっ!!
なんだか我輩、全然余裕がないのでありますっ!!
引きこもってるヒマすらないのでありますっ!

つーワケでとりあえず意味無く落書きしてみた(笑)

ホントに意味ありません。ただ何となく・・・(笑)

ちなみに落書きの画風は某漫画に良く出てくるぷに絵風。
誰だかわかるかな?(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Sou

ガチャポン・・・( `・ω・´) ニヤニヤ
by Sou (2006-10-05 02:23) 

Sou

がぁー。間違えた・・・orz 書き直しできねー(´・ω・`)
すまんのぅー。
by Sou (2006-10-05 02:25) 

susshie

ガチャペンと書きたかったのだね?( ̄ー ̄*)フフフ
by susshie (2006-10-05 11:56) 

ts-laudada

susshie殿!
>がぁーーっ!忙しい!!
>隊長っ!!我輩忙しいのでありますっ!!
>なんだか我輩、全然余裕がないのでありますっ!!
>引きこもってるヒマすらないのでありますっ!

我輩・・・同じ状況であります

何とかならんのか~!!
(・・・と言いたい所でありますが、何せ社員一人(我輩)なので、社長に文句言えないのであります。)

社長・・・・は我輩だった。


すみましぇ~ん、愚痴ってみたのでありました!!
by ts-laudada (2006-10-10 15:21) 

susshie

軍曹殿、どもです。
えぇ、もうどんどん愚痴っちゃってください(笑)
忙しいときは忙しい。
やってられない時はやってられない。
文章書きたくない時は書きたくないのです。
そんなモンです。それでいいのです!!

愚痴らないとやってられませんからな(苦笑)
by susshie (2006-10-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

orz(BlogPet)きょうくるぶしは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。