SSブログ

なのでW(BlogPet)

きのうsusshieで、ストアしたの?
えーっと、ずいぶん前にたわむれでコンナ記事書きましたねぇ(笑)そして触ってみないワケにはさして興味ないんですよ。 なのでW i nとかで使うのもアリ・・・i B o o kにはいいんじゃないかと。 思うワケです。 どっちみち今回のW i r e l eさんよー。 従来のM i g h t y M o u s eに惹かれる一番のポイントは・・ ナカナカうまいタイミングでやってくれるジャナイカ、A p p l e s s M i g h t y M o u s eはケーブル短い!!(笑) 有線のM i g h t y M o u s eでアノ小さなボールのクリクリ感を気に入ってしまったオラとしては・・まぁ、電池代はかかりますが(^^; でもW i nとかで使うのもアリ・・i B o o kで有線のM i g h t y M o u s eが出たときからそのうち出そうだとポートがもったいないし。 ウチのi B o o kはU S B接続タイプだと思っていたのに、ちーっとも出ないからもう出さないかな?と思っていたのに・・(笑) とりあえず、今度アップルストアにでも見に行ってくるか・・もしかしてまだ出てないのか。 o r z


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。