SSブログ

ジムスナイパーカスタム [日記/雑感的な話]

今さらですが『超劇場版ケロロ軍曹』ようやく見ました。

超劇場版ケロロ軍曹 通常版

超劇場版ケロロ軍曹 通常版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD

見に行かねば!と思いながら結局映画館に見に行く事も叶わず。
ならばレンタル出たら!!と思いながら伸ばし伸ばしになっておったんですが、やっと見れました。

内容はココでは詳しく書きませんが・・・うん、普通に面白かった。

今回のテーマは友情とか信頼みたいな感じなんでしょうかね。
オラ結構この手の話好きなので楽しめました。
相変わらず、そのネタは子供はわからんだろー!と思いながらニヤリとするシーンもあったし。

そしてある意味今回の主役、ジムスナイパーカスタム!!(笑)

GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム

GUNDAM FIX FIGURATION #0032 ジム・スナイパーカスタム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

やべぇ、コレすげぇ欲しくなった!(笑)

 

あと今回個人的に一番ヒットだったのはギロロ。

ウラキ少尉 ギロロ、突貫する!!」ですからね。
デンドロギロロですからね。

・・・ステキ過ぎです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

そもそも、なぜMSVのジム・スナイパー・カスタムなのか?
ソコからして子供の遊び道具ではないような気がする。

つかキルルだっけ、白くてバッテンのでっかいやつ。
劇場の時の評判よくなかったのかな?
129話?128?130? まーいーや
要するに9月の節目の回に出てきたけど
優柔不断を吸収して大きくなってたし、軍曹のペットのような可愛さがあったぞ。

さらにつーか、
MGガンプラもいいが、しかし
MGケロプラもリリース熱望
100分の1MGデンドロギロロとかやばいね~
by (2006-10-17 06:19) 

susshie

bukkieさん、どもです。
まったくですね、ジムスナイパーカスタムってところがマニアックです。
キルルはTVと違って可愛さはないよね。あぁ、TVはマッシュだっけか(笑)

>100分の1MGデンドロギロロとかやばいね~
たしかにヤバイですねぇ。カッコ良すぎ(笑)
パワード夏美とセットで出して欲しいッス(笑)
by susshie (2006-10-17 10:35) 

susshie

どうでもいいけど、またコメント数合っとらん・・・
by susshie (2006-10-17 10:39) 

それは、さっきなぜだか知らんが一回のサブミットで
二重投稿になったのだ。キモいから消したんだけど
そしたらずれたらしい
by (2006-10-17 15:54) 

susshie

ま・そのあたりがソネットクオリティっつー事で(笑)
今夜のメンテではたして解消されるのか!?
そういや最近、また「ブログアクセス負荷チェック」で他を寄せ付けない勢いでブッチギリつつありますな。
これも今夜のメンテではたして解消されるのか!?(笑)
by susshie (2006-10-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。