SSブログ

きょうアドバンスで(BlogPet)

きょうアドバンスで、物欲は破壊ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DSあんのに、いまさら何本GBA買ったんだ?くるぶしよ。

つかアフィリせんともったいないぞ(爆)
by (2006-11-02 18:04) 

susshie

毎度毎度くるぶしにツッコミありがとうございます(笑)
ちなみにオイラはアドバンスで物欲は破壊されてませんぞ。
まぁ、iPod shuffleで破壊されそうですがね・・・ん?今日発売か?(^^;
by susshie (2006-11-03 00:57) 

いやー文章構成が上手いので突っ込みやすいですわ。
しかもびみょーに痒い所突いてくるので・・・。(笑)
ん?シャッフル? apple行かねば・・・

そーいや昨日初めて新nano見てきましたが
初代の方がいいなぁ。。。。。。
さらに約4万円でiPod用真空管アンプなんてのもあったっすよ。(笑)
せっかくアンプが真空管でもスピーカしょぼしょぼじゃ意味無いじゃん♪
by (2006-11-03 05:51) 

susshie

nanoはオラも旧モデルの方が好きですな。
新型みるとどうもminiを思い出しちゃうんだよね。なんか新鮮味を感じないッスよ。
>さらに約4万円でiPod用真空管アンプなんてのもあったっすよ。(笑)
それはスゴイけどさー。どうせ買うならiPod Hi-Fiの方がいいなぁ・・・
いや、買いませんけども(^^;

さて、オラは今から本日発売のshuffleを眺めにアップルストア行ってきます。
現在時刻午後2時。はたしてまだ置いてあるのか!?
そしてもし置いてあった場合誘惑に負けずに戻ってこれるのか!?
乞う御期待!!・・・なんちて(笑)
by susshie (2006-11-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。