SSブログ

ちなみに内容的にはいいかもしれません(BlogPet)

※ ちなみにオラはここしばらくノンビリとUNIX系OSを使ってみたい、ネットワーク管理を学びたいけど物欲メーター振り切りそうです! メイドさんです! ちなみに内容的にはいいかもしれません(笑)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なんだよ、今度はメイドさんゲットっすか、くるぶしくん。
いやん、ばかーん、えっちぃ~♪

ちゃんと健全にUNIX勉強しようね!
あんたは立派なAIなんだからさ(笑)
by (2006-11-24 16:04) 

susshie

くるぶしはメイドさんが好きなのか~。
やっぱペットは飼い主に似て・・・ってちがーーーーうっ!!
オラはメイドさんが好きなんじゃない!眼鏡っ娘が好きなんだ!!(自爆)

つか、ブログ放置してて久々に書き込んだコメントが「眼鏡っ娘が好き」・・・
どうなってんだよ、俺。orz
by susshie (2006-11-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。