SSブログ

ひさびさなのにー [日記/雑感的な話]

いやぁ、なんかすげぇ久々の更新です。

もうね、最近ホントやばかったのよ。
仕事以外でPC触る気しねーのなんの。
んで・たまーに今日こそ更新しよっかなぁとか思ってSo-netにログインしようとすると相変わらず驚異的に重い・・・。

そら、書く気も失せますよ・・・(すまん、言い訳だ 笑)

で・まぁ、最近何してたかっつーとね。
実は、なーんもしてなかったんす。

どうもなんか仕事以外でもいろんな事に追い詰められててね。
いらんストレスは溜まるわ、腹立つ事は続くわ、ひどく機嫌は悪いわって感じで。
もう何かホントどうしようもない状態が続いちゃってるの。

もうなんだ・・・ほんとに心が折れてしまいそうでね。
まったくもって気が休まらない。リラックスできない。

もともとオラは割と一人でまったーりと過ごす時間がないとダメな人でね。
そういう時間がないと日常生活が段々苦痛になってくるのよ。
ところが、そんな時間とか空間が確保できなくてね。もうそれがホントに辛い。

最近は、真っ暗な部屋でiPod shuffleで音楽聴いて無理矢理一人の世界に入り込むことで心のバランスを取るというかなーり危ない状態だったのですよ。
・・・まぁ、実は今でもそうなんですけど(苦笑)

で、さすがにこのまま暗闇で一人で一言もしゃべらずにヘッドホンで音楽聴き続けているような危ない人で居続けるのはさすがに良くないだろうと思って。
まず手始めにブログ更新してみました。まったく内容ないけど(笑)

まぁ、もうちょっとしたらボチボチちゃんと内容のある記事書きます。
しばし待て!!(誰も待ってないか・・・自爆)

 

・・・しかし、久々に更新したのが、こんな愚痴まるだしの内容なのもどうなんだろう。
なんかちょっと自己嫌悪。orz


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

それいわれちゃうとね、ウチの存在価値無くなっちゃうのよね~w

お互い好きなときに好きなこと書きましょうや。

内容のある記事もいいけれど、半分は日記なわけだしさ
こういう気持ち的なログもいいんじゃん♪
by (2006-12-05 08:18) 

susshie

bukkieさん、どもです。
いやぁ、別にbukkieさんの存在価値を否定しているワケではないのでご安心くださいw

まぁ、最近ひどく気分の悪い事があってね。自分の生活のリズムというかスタイルみたいなモンが著しく乱されておるのですよ。もうそれがどうしようもなく不快でさぁ。つい殻に閉じこもりたくなっちゃうんだよねw
ま・たまには愚痴るのもアリという事にしといてください。
by susshie (2006-12-05 10:39) 

いや、愚痴はアリだよ、アリ!
んでも、愚痴った自分は自分で慰めないと。
そこでさらに自己嫌悪じゃ救われないよ。

言いたいのはそこんトコっす。
まっ、ごゆっくりシャッホーして癒されてくださいまし。
by (2006-12-05 17:18) 

ts-laudada

・・・・・・・軍曹であります・・・・・・

我輩も、まったくもって更新なんてしていないのであります・・・・

最近ネットもしてなかった・・・・・(言い訳)


そんな事で、また侵略中止なのであります

来年になったら出没しるであります!!
by ts-laudada (2006-12-07 16:34) 

susshie

bukkieさん>いやぁ、またコメントチェックしてなかったよ(^^;
ま・どうせいつも好き勝手に書いているので愚痴るのもアリですかね。
とりあえず、もうちょと充電したら更新も頑張ろっと(笑)

軍曹殿>おぉー、久しぶりでありますなぁ。ゲンキにしておりましたか?
オラも言い訳しまくり更新ストップ状態なので似たようなモンです。
また、来年侵略を開始するのを楽しみに待っておきます。ゲロゲロリ
by susshie (2006-12-07 22:51) 

つーか、オイラは疑問系で締めるコメント以外は
レスなど期待しておりません。
厳密に言うと、疑問系のコメントも期待してません。
どっちかというと、煽っておいて釣りを楽しむというか
このスレ伸びたらおもしろそうだなぁとかそんな感じ。

といいつつ、いつも乗ってくれる管理人さんのところにだけ
通っているという、日常の何気ない矛盾
名付けて “冷静と情熱のあいだ” ってちょっと古いかな?
by (2006-12-08 12:21) 

susshie

じゃあ今回はレスしないでおきます・・・ってしとるがな!
ゴメン、なんとなく独りツッコミしたかっただけ(笑)
by susshie (2006-12-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。