SSブログ

はーっはっはっはっはっははっはっは [日記/雑感的な話]

「超劇場版 ケロロ軍曹2」のスキン1点追加
いつもSo-net blogをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、2007年3月公開の映画「超劇場版 ケロロ軍曹2深海のプリンセスであります!」のスキンを追加いたしましたことをお知らせいたします。

 

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

つーワケで、今まではスキンはあんま変えない派だったのですけど。
ケロロバージョン来ちゃったら変えないワケには行くまいよ(笑)

ま・期間限定でしばらくの間、ケロロバージョンのDegenerate lifeをお楽しみください。
・・・つっても記事の中身の方は変わらずテキトーですが(苦笑)

はーっはっはっはっはっははっはっは。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 9

そ・そうきたか!

うぬぅ、変えるべきか変えざるべきか・・・。
by (2006-12-28 11:18) 

susshie

いやぁ、なんか久々にso-netがいい仕事したな。
とか思ってしまいました(笑)
いや、ケロン的には「これでso-netも侵略であります!」とかかな。
・・・1種類しかないのが悲しいところですけどね。

まぁ、しばらくはこのスキンで行こうかと思ってたりしております。
あんまり使う人が多いようだったら区別がつかんので撤退するかもですが。
by susshie (2006-12-28 19:49) 

ts-laudada

はーっはっはっはっはっははっはっは。
帰って来ちゃったもんねー!!
軍曹であります!!!
久々にお邪魔したら、スキンがこれまたケロロ軍曹でありますか!!(さすがsusshieでありますな!!)

また我輩が雲隠れしないように努力はしますが・・・・

どうかな??
by ts-laudada (2006-12-29 23:15) 

susshie

おぉ軍曹殿、復活オメデトー!!
ケロスキンいいすよねぇ。待ってましたって感じっすよ。

もう皆でケロスキンにしてso-netを侵略でありますよ!!
どう?ケロロのスキンでso-net侵略作戦。のっとく?(笑)
by susshie (2006-12-30 12:42) 

あっ!軍曹だっ!!
軍曹の登場のタイミングのよさにNice!
by (2006-12-30 15:45) 

ゆっこ

このケロロスキンが出たのを見た時、
susshieさん絶対にコレにするだろうな、と思ってましたよ〜!
という訳で(どんな訳だ?)今年もよろしく〜!
by ゆっこ (2007-01-01 20:21) 

susshie

ゆっこさん、どもども。
アヒャヒャ、行動分かりやす過ぎてバレバレですねw
忙しさにかまけてなかなか交流できませんが、
こちらこそ今年もよろしくですぅ。
by susshie (2007-01-01 23:43) 

侵略開始だぜ~~
く~~~っくっくっく (◎皿◎)Ю
by (2007-01-04 22:31) 

susshie

く~~~っくっくっく。新年早々、風邪引いて死んでるぜぇ~~。
もちっと体調回復したらウチも何か侵略活動に加担すっかな。
by susshie (2007-01-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。