SSブログ

とりあえずー、あけおめ。2007ver [日記/雑感的な話]

とりあえず年も明けたという事で・・・。

皆様、明けましておめでとうございます!

相変わらずくだらない事をダラダラ書き殴って行くと思いますがー。
何卒見捨てないでやっておくんなまし。

本年も宜しくお願いします。

 

 


「イェァー!!アイアム ダソヌ☆マソー♪」

「何をかくそう、ってぶっちゃ毛かくしちゃいないんだけど・・・
実はこの新年のご挨拶、去年の元旦の記事のコピペDESU」


「たとえ手抜きと言われようと平気でコピペする・・・それが私DESU」


「アヒャヒャ、正月早々ぶっちゃ毛ちゃったよ」

 

まぁ、新年1発目から手抜きMAXな御挨拶ですみません。

今年はもうちょっと更新頑張ります・・・たぶん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

普通に続き見逃していた。

ほんとはさ、ほんとはさ。
明けまして・・・ってショットマジメにコピってってつもりでいたんだけどさ
めでたくなくなっちゃったからさ・・・。

まぁ似たようなことカマしてくれてるから嬉しいっすよ!
by (2007-01-03 22:49) 

susshie

>普通に続き見逃していた。
ある意味、それがねらいで「続き」にしたので成功と言えます(笑)
続きに気づいて読んでくれた人だけがクスリとしてくれれば・・・
なのでそれでいいのです(笑)
by susshie (2007-01-04 00:20) 

ロング

遅ればせながら、
あけおめー!ことよろー!

その後お体の具合はいかがなもんでしょうか?

また今年もよろしくお願いいたしまする。
m(_ _)m ギザペコリンッ!
by ロング (2007-01-06 00:22) 

ts-laudada

軍曹であります!!
あけました!おめでとうであります!!

本年の我輩の目標

「テキトーにブログ更新する」

こんなんでどっすか??
by ts-laudada (2007-01-06 01:20) 

susshie

ロングさん、あけおめー!
>その後お体の具合はいかがなもんでしょうか?
新年早々、順調に寝込んでおりますよ(苦笑)
1/6現在、年が明けてから一度しか外出しておりません。
しかも30分くらいだけ。。。オラはどこのニートですか?って感じです(笑)

まぁ、そんなダメ新年になっちゃってますがとりあえずことよろです。
ギザカワユス(^ω^)!ギザカワユス(^ω^)!
by susshie (2007-01-06 23:17) 

susshie

軍曹殿、あけました!おめでとうであります!!
「テキトーにブログを更新する」
オッケーです、オッケーです。
つか、ぶっちゃ毛オラなんかいつもテキトーDESU。
いつもテキトー。気が向いた時しか更新しない。それがワタシDESU!!
by susshie (2007-01-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。