SSブログ

別にいいんだけどね・・・ [Apple/Macな話]

何か知らん間に「iPod shuffle」が5色になりましたね。。。

まだ、発売されて3ヶ月も経ってないというのに・・・
早くもカラー展開ですか・・・

 

オラは発売してすぐに買ったというのに・・・orz

 

いや、別にカラー展開するのはいいんですけどね・・・
今のシルバーカラーも気に入ってるからいんですけどね・・・

 

3ヶ月もたたんウチにこういう事するなら最初からやれよと言いたい!

 

ま・Appleの策略(?)にはまった哀れなヤツの愚痴だと思ってください(笑)

 

なんとなく悔しかったので、なんかソネブロの新しい機能「マジカルメーカー」とかいうので
らくがきしてやりました!!(笑)
実はカラーなんてでてませんよぉ~。シルバーだけですよぉ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

 

なにやってんだか・・・オラは教科書に落書きするガキかよ・・・orz


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ゆっこ

え、もうカラー展開なのですね、shuffle。
susshieさんの悔しがる気持ち、わかります〜。
なので、nice!を。
私はnanoのピンクをクリスマスに買ってもらったので、
もうshuffleはいらないけど、息子が欲しがりそう。
by ゆっこ (2007-01-31 23:37) 

ロング

「おいおいおい!ちょっと待ってくれよアップルー!」
って感じです。一緒に買ったのにね・・・。

でもやっぱりシルバーが一番まともですよ。うんうん。
(いや、負け惜しみでも何でもなく・・・)

落書きGJです♪(・ω・)v
by ロング (2007-01-31 23:44) 

susshie

ゆっこさん、どもです。
nice!をありがとうございます。おかげで悔しさも少しは晴れました(笑)
まぁ、しかしカラー展開するのはいいんですけどね。さすがに早すぎだろと思いますよ、ホントに。ちょっとはユーザーの事考えてくれよと。(苦笑)
いかにもAppleらしいやり方と言えばAppleらしいんですけどね。

あ・でも今の新しいshuffle自体は結構気に入ってるんですよ。
小っさくてどこにでもクリップでピッと付けるだけなので楽チンだしね。
息子さんが欲しがったら検討してあげてください(笑)
by susshie (2007-02-01 02:01) 

susshie

ロングさん、どもでっす。
そうだよねぇ。せっかく発売してすぐに買ったのにねぇ・・・。
マジでAppleのサイト見たとき「やられた!!」と思いましたよ。

ま・仮に当時から5色で発売されてたとしてもシルバー買ったけどね。
うん、負け惜しみでも何でもないさ・・・(T_T)

ちなみに落書きはねぇ。ホントになんとなくやってみただけだったんだけど
見てたら微妙に面白くなってしまったので、ついアップしてみました(笑)
by susshie (2007-02-01 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。