SSブログ

俺のこの手が真っ赤に燃えるッ! [ゲームの話]

 今日は最初から何ですけど、何もいう事ないから。

とりあえずまずはコレを見とけ!!

http://gundam-musou.jp/movie.html

 

見ましたか?デモムービーちゃんと見ましたか?
どうですか?燃えましたか?熱くなりましたか?


コレ見て熱くならないガンオタは去れ! 以上!!

。。。

。。。

。。。 


っつーワケにはイカンよね、いくらなんでも(笑)

まぁ、以前ここでもチラッと書いたPS3用のゲーム「ガンダム無双」の情報です。
いつの間にか公式サイトが出来ていたようで、そこに上記のデモムービーが置いてあるワケなんですけど。

いやぁ、マジでカッコいいね。なんかヤヴァイくらい期待してしまいますよ。

だってホントにザクがわらわらと出てくるんですよ?
それをすごい勢いでなぎ倒しまくるんですよ?

こんなのプレイしたくならないハズナイジャナイカ!!(笑)

く~、コレがPS3のゲームじゃなかったら即買うのにぃ~。
PS3じゃなければぁ~・・・orz

しかし、マジでコレはやってみてぇッスなぁ。
本気でこのゲームの為だけにPS3の購入を検討してしまいそうです。

どうしよう・・・。


ちなみにオラ的にツボだったのはあの伝説のおバカなガンダム(褒めてるのよ 笑)
「Gガンダム」が参戦してる事!
ナイスバンダイ!!素晴らしいよ、そのチョイス!!

あの主人公、ドモン・カッシュの熱い必殺技(セリフ)

「俺のこの手が真っ赤に燃えるッ!勝利を掴めと轟き叫ぶッ!
ばぁぁぁぁく熱ッ!・・ゴォォォッド!フィンガァァァァッ!!!」

が聞けるのはとても楽しみです。

そして、ムービーを見ると師匠の東方不敗も出ているようなのできっとあの名セリフ。

「こぉのバカ弟子がぁーっ!」

も聞けるのでしょう。
頭がクラクラするほど楽しみです。
・・・っつても、わかんない人には意味不明ですね。申し訳ない(^^;)

ガンダム無双

ガンダム無双

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/03/01
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スパーム爆弾が猛烈に投下されてますがw

今までの人間キャラでの無双と違って
飛び道具での必殺技が多いから演出も派手そうですね。
ZZのメガ粒子砲で一気通貫とか気分よさそうだなぁ。

あと、ファンネルでのビームの雨あられw

そーいやさ、新訳ZのIIIでさシャアは
「ビットは使えまい」と言っていたな。
いつからファンネルはビットに戻ったのだ?
by (2007-02-11 00:06) 

susshie

bukkieさん、どもです。
スパーム爆弾は無事撤去しました。サンクスですw

うんうん。デモムービーみても演出派手そうですよねぇ。
ファンネルとかはカッコ良さゲです。

>いつからファンネルはビットに戻ったのだ?
さぁ?(笑) なんとなく気になったのでwikiで調べてみたら
正式にはファンネル・ビットというらしいすよ?
つー事は戻ったわけじゃなくて、略し方を変えたのかな?

ちなみに今、オラがガンダム無双で一番気なっているのがグフが自キャラで使えるのかどうかという事です。
めっちゃヒートロッドでビシバシしたいです(笑)
by susshie (2007-02-11 03:34) 

そうだなぁ
オイラのみたい無双乱舞はねぇ
マ・クベ&ギャンの文字通りナイトタイプのビームサーベルでの
気品ある?乱舞と
ジオングの口から指から腰から総攻撃

サイコ・ガンダムやビグザムの
とにかく大放出なんてのもいいね。
残念ながら今のところこれらのキャラはクレジットされてないけど

あっ、あと、ウチでもかいたけどさ
オフィシャルモードでグリプス最終戦再現でさ
コロニーレーザーなんか使っちゃったりして600コンボとか800コンボとかの
強烈なのブチかましてみたいネェ。

やっぱガンダムだからかな
ついついビーム乱舞を見たくなるwww
by (2007-02-11 08:09) 

あっ、でもビグ・ザムってことは、パイロットはドズルかよっ!
鍛えるの難しそうだけど、ドズルがニュータイプってやだなぁ・・・・・・。
by (2007-02-11 08:10) 

オレしかかいてねーけどw

ふと思ったんだけどさ、マトリックス無双(笑)

エージェント・スミス1000人!
しかもみんな格上、とにかくダウンしても死なない。
普通ならやっつけて何ぼの無双シリーズに、決してやっつけられず
最終的にゴールまで逃げ切るなんてベリーハードはどーよ?
CG的にはエキストラみたいにいろんな人出てくるのに
プレイヤーをスキャンするとみんなスミスになっちゃうの(爆)
光栄よこの際だから、一騎当千のギャル無双とこのアイデア買ってくれw

つか、どんなゲームもネタ詰まりで、みんなうようよ系にして負荷かけて
グラフィックいいぞ~って売ってる気がするw
by (2007-02-11 23:44) 

susshie

bukkieさん、遅レスですんません(^^;)

マトリックス無双かぁ。敵が全部エージェント・スミスっつーのもある意味おもろいですけどね(笑)
一騎当千のギャル無双はそっち系の方たちには人気出そうです。
でも、ありゃあきっと格ゲー向きですね。
んで、ダメージ受けると服が破れる。みたいな(笑)
by susshie (2007-02-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。