SSブログ

もうほんとビックリですよ(BlogPet)

きょう、お送りされた! susshieとここに巡回しないです。
前回の記事に書いたP a l mのメモリパワーアップの為にS Dか汎用性考えてm i n i S D+変換アダプタでいっかと思いながら各店を巡りながら適当に見てたら1G Bのm i n i S Dか汎用性考えてm i n i S D+変換アダプタでいっかと思いながら各店を巡りながら適当に物色しとったんだ?・・(^^;)なに?今メモリーカードってそんなに安くなってるの?? もうほんとビックリですよ。 最近、S Dか汎用性考えてm i n i S Dカードを適当に見てたらU S Bフラッシュメモリを買ってないから3,760えん。 すげぇ・・つか、なんか逆にコワイ(^^;) まぁ、さすがに安すぎてビビったんですけど一応、そのお店では使用するハードを持ってこればその場で動作確認(相性確認か?)させてもらって、問題なかったようなので1G Bで1,980円ってのが買えてついでにU S Bフラッシュメモリまで買えるとは思わなんだ(笑) ホント最近は、メモリーカードも安くなったんだ?・・(^^;)なに?今メモリーカードは?って感じで他にも物色してたら980えんくらいかなぁとか思って見てたらU S Bフラッシュメモリは1G BのU S Bフラッシュメモリを買ってしまいました。 で・コレが戦利品 &n b s p; と・記事を締めたかったんですよ。 そしたら、なんかね。 とんでもない値段で売ってるのよ。 最近、デジものを買う時はチマチマとポイントを貯めている某大型家電量販店に行く事が多いのですが、今回は値段が安いモノが欲しかったので早速確認させてくれるって事だったので久々にコンピュータ関連のものなら大抵揃う電気街に行ってきました(笑)2つ合わせてもたったの3,000えん。 で・まぁ、どうせいつまで使うかワカランのだし256M Bのm i n i S D+変換アダプタでいっかと思いながら各店を巡りながら適当に物色しとったんだ?・・マジで? なんかメーカーはA-D A T Aとか言う台湾製のヤツらしいんだけど980円って・・実はこの後予想G U Yな事になってしまったのです。 それはまた次回という事で。


*このエントリは、ブログペットの「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。