SSブログ

休みなんだけどなぁ~・・・C=( ̄o ̄;;) [お仕事の話]

いやっほ~い!

ただ今夏期休暇を満喫中!・・・のハズなんですが。

どうも休みの気がしない・・・。

現在、わが社は夏季休暇の真っ只中なんですが、困った事に相変わらず社長が入院中でして・・・。
↑詳しくはこちら

緊急時の事を考えて会社への電話は自分の携帯に転送されるようになっているんです・・・(苦笑)
ま・緊急時だし、それも仕方ないかなとか思っていたんですが・・・。

よく鳴りやがるんですよ、コイツが!!(怒)

今日も、折角の休みだし、ゆっくり寝ようとか思っているのに朝っぱらから
プルルルル・・・Calling!プルルルル・・・Calling!(←オイラの着信音です 笑)
・・・なんだよぉ・・・寝てたのに・・・

買い物に出かければ
プルルルル・・・Calling!プルルルル・・・Calling!
・・・はぁ・・・またか・・・。

家に戻れば
プルルルル・・・Calling!
     プルルルル・・・Calling!

・・・チッ!

久しぶりに友人と会っている時にも
プルルルル・・・Calling!
     プルルルル・・・Calling!

・・・・・・・・怒。

あぁ~イライラする!!休みだって言ってんじゃん!!!
も~休み中は働かねぇって言ってんじゃん!!!(泣)

それでも、取引相手の方にキレるワケにもいかないのですよ!
いつも元気でニコニコ応対ですよ!
そして自宅でお仕事ですよ!(ちょっとヤケ入ってます 苦笑)

あぁ、憎い!
こんな時自宅でも簡単な仕事ならできる自分の家のコンピュータ環境が憎い!!
いっそ家では何も仕事ができなければ楽だったろうに・・・。
(ちなみに自分の勤め先はサーバ管理とかホスティングとかサイト構築とかそんな事をやってます)

今から、社長が入院先からワザワザ直してくださって、余計おかしくなった?
WEBサイトを修正しなおします・・・。(別に嫌味じゃないですよ 笑)
(まぁ頼まれたワケじゃないけどほっとくのも何ですからね・・・お客様のサイトだし。 苦笑)

やっぱ社長が退院するまではたとえ休みでも完全に休んだ気がしないなぁ・・・。

ちなみに、社長。
退院延期だそうですね・・・。ははは・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

-注意-
この記事はほぼ真実ですが私個人の感情表現には若干ネタが入っております(笑)。
関係者の皆さん。これを読んで気を悪くしないで下さいね(苦笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ロングJr.

ロングJr.です。先日はありがとうございました。助かりました。
HPネームを少し変更しました。
ジュニアの「j」小文字から「J」大文字に変えただけですが・・・。
これからもロングJr.をよろしく!!
by ロングJr. (2005-08-13 10:15) 

susshie

ロングJr.さんこんにちは。
先日はこちらこそ遊んでいただきありがとうございます。
とゆうか、折角遊んでいるのに、仕事電話多くてすみません・・・。(記事参照)
これに懲りずにこれからもよろしく!
by susshie (2005-08-13 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。