SSブログ

世界陸上もおわりかぁ~ [日記/雑感的な話]

いよいよ今日で終わりですねぇ・・・世界陸上

これで、ようやく
注目の競技開始の3時間くらい前から
「CMのあと、間もなく始まりますよ!」
とか言ってチャンネルを変える事を許さず、
(笑・・・しかも競技開始時間は予定すら言わない。あくまで「間もなく」としか言わない)

「あまり興味が沸いてこない無理やりこじつけたような選手のドラマ」
「やたらおかしなテンションでテンパってる織田裕二(笑)」
ばかり放送して

「肝心の競技はダイジェストでさらっと放送」もしくは
「今LIVEで行われている競技を無視して注目の競技の結果のみをしつこく放送」
とゆう

視聴者にゼンゼン優しくない番組作りを心掛けていらっしゃる(笑)
この放送も見納めかと思うと・・・。

嬉しいような、ホッとしたような・・・。笑

まぁそんな番組ほぼ9日間すべて見てしまった自分もどうかと思うんですが(苦笑)

さぁ、いよいよ今日は女子マラソンです!
男子マラソンの尾方剛選手(銅メダル獲得!)に続いてメダル目指して頑張ってください!

 -追記-
しかし世界陸上に限った事では無いが、最近のスポーツ中継見てていつも思うんだが・・・
あの、実況のアナウンサーは何とかならんものだろうか・・・(苦笑)
勝手にテンション上がりまくり、実況にまったく関係の無いコメントとゆうか小ネタを入れまくったあげく、自分の発した言葉に酔いまくってしゃべりまくっているのを見て(聞いてか?)いると、かなりこっちのテンション下がってくるんだが・・・。

たのむから普通に実況してくれよ・・・( ̄~ ̄)ξ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。