SSブログ

明日から仕事が始まりますが・・・( ̄_ ̄|||) [お仕事の話]

えー、明日から仕事が始まりますが・・・

まだ社長退院のメドが立っておりません!!(T-T)  ←詳しくはこちら

休みに入る前、たしかに2~3日中に退院する予定だと話していたのに!
休み中に未処理の仕事を処理しておいてくれると言っていたのに!

見事に予定が狂いました!!(苦笑)

・・・ヘ( T∇)ノ ウワァァァン。社長の・・・バカァーーッ!!(笑)

と・ゆうワケで(笑)明日からまた社長抜き、1人キリの会社勤めが始まります。。。

明日は早速、休み前の未処理の案件を片付けてぇ・・・
サーバのチェックしてぇ・・・
おっ、社長のお見舞い(打ち合わせ? 笑)にも行かなきゃなぁ・・・。

 

・・・はぁ。結局休み前と何も変わらないのね・・・。


ま・唯一の救いとしては「社長の容態が悪化したワケではなさそうだ」とゆう事くらいやね。

もうオイラはあきらめ(?)ましたよ。。。この際だからついでにゆっくり休養して来て下さい。。。
まぁ、会社は・・・何とかします・・・(あんま自信ありませんが・・・苦笑)

その代わり戻ってきたら・・・

GIVE ME チョコr・・・じゃなくて(・・・ネタ古っ!w)

GIVE ME お休み!!m(_ _)m・・・笑

だって休暇中も取引先から電話やメールあったりして休んだ気がしないもん!(爆)

ま・実際にはそれで給料下がってもせつないんで・・・きっと休みませんが。・・・何か?(笑)


全然関係ないけど、この休暇中の1週間でアルコール(・・・と言っても発泡酒メインですが 苦笑)の摂取量が7ℓを超えてしまった・・・笑。

仕事も始まる事だし、ちょっと明日から減らそう・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ロングJr.

こんばんわ、ロングJr.です。
自分は今日から仕事でした。まあ休みなんてものはいくらあってもあっという間なんだよねぇ。
つらいけどお互いがんばりましょうや!!
またヒマがあったら遊んでねん。
by ロングJr. (2005-08-17 23:51) 

susshie

>ロングJr.さん
まったくですね。休みなんてものは・・・ほんとにあったのか?って感じですね(笑)
まぁ、頑張りますよ。自分が逃走して会社つぶれても嫌なんで・・・(苦笑)
by susshie (2005-08-18 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。