SSブログ

こんなん作ってみました(笑) [PC関係全般の話]

えー「iBook購入記念!!」って事でこんなん作ってみました(笑)

ちょっとここをクリックしてみて下さい。

 

題して「りんご時計(仮称)」!・・・そのまんまですね(苦笑)。
ちょっとヒマつぶしにFlashとかで作ってみたんですが・・・

くだらねぇ~(笑)
しかもショボイ・・・(苦笑)

ま・「ヒマつぶし」って事でご勘弁ください(笑)。

しかし、so-netだけなのかどうか知りませんがブログにFlashって埋め込めないんですねぇ・・・。
このくだらないFlashを公開する為だけに(笑)So-netのホームページサービス「U-Page+」に
スペース(無料)借りてしまいましたよ・・・(苦笑)
そこまでして公開するほど価値があるワケでも「力作」ってワケでもないんですが(苦笑)
・・・むしろ、ちょ~手抜き(笑)

なんかオイラ・・・もしかして、バカみたいですか?(爆)

ま・せっかくスペース借りたんでサイト作ってもいいんですけどね・・・。

でも、作るの面倒だしっ!
無料分の容量小さいしっ!
10MBあるんで充分っちゃあ充分ですが・・・)
どうせ作るなら自分の勤めてる会社のサーバ使うしっ!!
それか自サバ作るしっ!!(笑)

ま・気が向いたらホームページも作るかもしれません・・・永遠に気が向かない気もしますが(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。