SSブログ

まるぼろ。 [日記/雑感的な話]

全国の嫌煙家の皆さんすいません。

オイラは愛煙家でございます(笑)

で・普段吸っているタバコは「Marlboro LIGHTS」なんですが・・・。


こんなの見付けちゃいました。


その名も「Marlboro レーシングエディション」
2パックライター付、600円でございます。

毎年、F1鈴鹿グランプリが近づいてくると発売されるんだってよ。
で・愛知、三重限定販売なんだってさ。

普段吸っているのはMarlboro LIGHTSなんだけど・・・買っちゃった。(*^^*)テヘッ!

・・・なんて「限定」とゆう言葉に弱いんでしょう>自分。orz

しかしせっかくの「美しいF1マシン(イメージ的にフェラーリか?)」を印刷したデザインも例の

「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。・・・以下略

の表記のおかげで台無しだねぇ・・・(苦笑)

まぁ決まりですから。仕方無い事ではありますが・・・なんか複雑。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

bukkie

愛煙家~♪愛煙家~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもやっぱり愛煙家~♪

実は過去にこっそりこのコメントだけでブログ作ってみたりした。
しかし、5・6パターンしかなくてあえなく断念。

それにしても、ここまで露骨じゃないといかんのですかね?
こういったデザインパッケージやカラーパッケージのものだと
すごく不自然ですよね。
結局のところ、一部の喫煙者のマナーの欠如が生んでしまった
現代おタバコ事情なんでしょうけどね。

話変わっちゃうけど、今回のエイベックスvs2chもそうだけど
こういう一部の阿呆な輩のために、
参加者や同じ境遇の人間が全て悪いように言われるのは
どーにかならんもんですかね。
愛煙家なんてある意味無駄な高額納税者なのにー。
by bukkie (2005-10-03 12:16) 

ts-laudada

我輩も・・・・愛煙家~♪愛煙家~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもやっぱり愛煙家~♪(コピーちゃいました)
我輩はいつの間にか、マイルドセブン
by ts-laudada (2005-10-03 18:17) 

susshie

bukkieさん>あの表記はチトつらいですよね。
まぁ、ある程度は仕方無いとしても折角のデザインパッケージが台無しなのは悲しくなります。
「肺がんの原因になります」とか言われてもコッチは分かってて吸っとんねん!
とか思いますけど・・・。あれ意味あるのかなぁ?

こうゆう事を言うとやっぱり「嫌煙家」の方のお怒りを買いそうですが、マナーの悪い人はタバコを吸って無くてもマナーが悪いワケで・・・「タバコを吸っている」とゆう事実だけで偏見の目でみないでもらいたいなぁと思います。
一応まわりに遠慮して喫煙している人もいるワケですからね。

>軍曹殿
愛煙家~♪愛煙家~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもやっぱり愛煙家~♪♪(コピーのコピーしちゃいました 笑)
by susshie (2005-10-03 23:16) 

rx8

愛煙家~♪愛煙家~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもやっぱり愛煙家~♪♪
(すんません、コピーのコピーのコピーをしちゃいました…)
「マルメンライト」吸ってます!キャンペーンに必死で応募してます!
Marlboro レーシングエディション欲しいです。
うらやましいので、nice!をポチっとな☆
by rx8 (2005-10-19 01:06) 

susshie

takeruさん>はじめまして。nice!&コメントありがとうございます。
愛煙家~♪愛煙家~♪
σ( ̄。 ̄) オイラもやっぱり愛煙家~♪♪
(・・・なんかここのコメントこればっか 笑)
takeruさんもマルボロ仲間ですね。やっぱマルボロさいこー!
ちなみにMarlboro レーシングエディションはここ数年毎年F1鈴鹿GPの時期に合わせて発売されてるみたいですよ。たぶん来年も出るんじゃないかな?(どんだけ先の話だよ。orz)
オイラは去年までは知らなかったので今年初めて買ったんですけど、去年までの例の表記がないバージョンなら記念に取っときたかったんですけどね~。これは格好悪いんでとっとと吸って箱は捨ててやりました(苦笑)。
by susshie (2005-10-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。