SSブログ

Webメール de PostPet [so-net関連の話]

10月5日よりso-netの新しいサービス
「Webメール de PostPet」が始まるようです。

ついにWebメールにも、PostPet進出です。

このサービスは「So-netのメールアドレスがあれば、無料で誰でも利用できる。」そうです。
so-net接続会員のオイラとしては気になる所ですね。

「PostPet」と言えば、昔まだオイラが若かりし頃(笑)結構流行ってて少しだけ使っていた頃が
ありましたねぇ。
標準のMUAとしては使い勝手が良いとは言えませんが(当たり前? 笑)
「コミュニケーションツール」として考えればナカナカ楽しいツールだったと思います。

その後、オイラもいい年こいたオッサンになり(笑)、使う機会もめっきり無くなりましたが。

 

・・・そう言えばその当時「PostPet」だけの為に取った専用アカウント。
「~@postpet.so-net.ne.jp」

ってゆうのが使われないまま放置されている気が・・・(苦笑)

せっかくアカウントも残っている事だし、無料で利用できるそうなので久々にやってみようかな?「Webメール de PostPet」。

あぁ、そこの記事読んだ人!

「いい年こいたオッサンがPostPetなんてイタイ!」とか言わないでーーっ!!(笑)

 

・・・まぁ「PostPet」使ってメールやりとりする相手なんていないんですけどね。orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

ロングJr.

こんばんは。
なんか懐かしいね、ポストペット。
そう言えばネットをやり始めの頃は自分もso-netだったんで、メール交換してたよね。
by ロングJr. (2005-10-05 22:44) 

susshie

ロングJr.さん>そうなんですよ!なんか懐かしくてね・・・。
久々にコレもありかも。とか思ったワケです。
でも「PostPet」やるならポスペ仲間探さないとイカンのです。orz
by susshie (2005-10-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。