SSブログ

時代劇好き。 [ゲームの話]

実はσ(^-^)、時代劇結構好きです。

なんか毎回、同じようなお約束ストーリーが展開されるベタな勧善懲悪物語なんですけどつい見ちゃうんですよね(^^;

特に昔、千葉真一が主演していた「影の軍団」シリーズとか藤田まこと主演の「必殺仕事人」シリーズとか大好きでした。
必殺シリーズなんて劇場版全部(ビデオとかで)見てるし(笑)

で・なんでイキナリこんな話になったかとゆうと・・・

 

こんなん買ったから!

必殺裏稼業

必殺裏稼業

  • 出版社/メーカー: 元気
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: ビデオゲーム

いやぁー、コレ発売前から狙ってたんですよ!
もうゲーム内容とか関係無し!(笑)

だってオイラ時代劇好きですよ?
題材が「必殺」ですよ?

買うしかないでしょう!(笑)

ホントは発売してすぐに買いたかったんですけど、忙しかったり、ちょうど金無かったりとなかなかタイミングが合わなくて買えなかったんですよ。
それが今日お店行ったら、たまたまお買い得価格で売っていたんでようやく買っちゃいました(笑)。

 

それと別に今日、部屋を片付けていたら以前買ってそのまま放置してあったソフトが出てきました。

天誅 参

天誅 参

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • 発売日: 2003/04/24
  • メディア: ビデオゲーム

おぉ、こっちは忍者ものだ!・・・忘れてた。そういや昔、安かったんで買った記憶が・・・ r(^^;
このゲームもやらなければ!

と・ゆうワケでこれからしばらくオイラのゲイムライフはこの2本立てで行きそうです。

よーし、しばらくは時代劇三昧だぁ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロングJr.

ついに手に入れたのですね『必殺裏稼業』。
『天誅 参』と共に“ステルス三昧”な日々ですか。
また感想楽しみにしております。
by ロングJr. (2005-11-30 20:04) 

susshie

ロングJr.さん、どもです。
結構やる事あって、なかなかゲイムまで手がまわらないんですけどね。orz
まぁ、チマチマすすめてそのうち感想記事書くので待っててくださいな(笑)
by susshie (2005-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diamonds & Pearls / ..ま・まぢデスカ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。