SSブログ

今年とか振り返っちゃう?(笑)その2 [日記/雑感的な話]

続きぃ~。さくっといきましょ~(^-^)

◆◆◆9月のエントリ◆◆◆
9月のアーカイブ

物欲リミッター故障中!?
忙しいワケでは無いんだが・・・
OS Xでクラシック
まうす。

このあたりでついにMacラヴが爆発しました(笑)
そして物欲リミッターがぶっ壊れました(笑)
そうそう、誘惑に負けてとうとうiBookを買っちゃったんでしたね。
他にもPCネタとPSPネタが結構多かったです。

そんな中結構印象に残ってるのが

WEBサイトについて考えるべき事。

ですね。主に視覚障害者のWEB閲覧について真剣に考える機会になって大変勉強になりました。

◆◆◆10月のエントリ◆◆◆
Webメール de PostPet
うーん、Webメール de PostPetかぁ・・・。
「Webメール de PostPet」その3
おともだちが来ました。
本日のベストショット

やたらWebメール de PostPetで押してます(笑)
まぁ、久々にPostPetをやり出して結構面白かったんで(^^;
しかし、あれから2ヶ月経っていると言うのに一向に使い勝手が改善される気配が無いのはどうかと・・・。

その他では・・・

トラックバックについて再考する
このブログについて

あたりは、「トラックバックってなんだろう?」と言った事やWeb上でのマナーについていろんな人と語り合いが出来て面白かったですね。

あと、

ホームページのバリアフリー化

では、9月のエントリの視覚障害者のWEB閲覧についてのひとつの目安として「財団法人 ソーシャルサービス協会」なんてのを紹介してました。
これも、また勉強になりましたね。

◆◆◆11月のエントリ◆◆◆
11月のアーカイブ

このあたりからまた更新率が極端に下がってきました(苦笑)
特に大した事も書いてないですね~(^^;

・・・しかし

また物欲リミッター壊れた・・・。

また衝動買いとかしてるんですが、この時掃除機を買ったのは、いまだに謎(笑)

あとは、

ま・まぢデスカ!?

FreeBSDノート機がおかしくなった事もありましたねぇ~。
その後、何もしてないのになぜか普通に起動し、今も何事も無く動いておりますr(^^;

◆◆◆12月のエントリ◆◆◆
英語しゃべりてぇ!!~コレは愛・地球博の犠牲者じゃないのか?
ルワンダコーヒーの話。その後
ルワンダコーヒーの話。その後 Part2

まぁ、12月はルワンダの話ですね。
つーか、1ヶ月くらいずーーーっとコレばっかりやってたんで(笑)
結局年末の休みに入る直前までルワンダ関連の事ばっかりやってました。
・・・仕事しなくていいのか?ってくらいに(笑)


◆◆◆まとめ◆◆◆
こうやって改めて見てみると・・・
「全然最初の目的と変わっちゃってるなぁと」(笑)
テーマも特に決めて無いし、完全に日記と化してしまいましたね~。
しかも更新率が低い。orz
それでも、それなりにダラダラと続けてきてブログを通してお知り合いになった方もできたし。まぁ、始めてみて良かったかなと。そんな感じです。

 

さて、これが今年の最後の更新になりそうです。日頃よりオイラのブログを読んでいただいている皆さん、一年間お付き合いいただきありがとうございました。
偶然見つけて読んでしまい、あまりのくだらなさに気が萎えてしまった皆さん、どうもすいません(^^;

きっと、来年もノンビリ更新で大して為にならないくだらない記事ばっかりだと思いますが、これからもよろしくお願いしますとゆう事で!m(_ _)m


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Sou

 ちわw 結局BSDから遠ざかってるねぇ。(苦笑)
でもって、一応サポートしてたじぇ(苦笑)
 Samba結局年内に動かなかったみたいだね。早く設定して終わらせよう。でもってまだ、ASTEC-Xの設定も終わってないでしょ?w 使うと楽ですぜー。
by Sou (2005-12-31 19:21) 

susshie

おぉ、師匠〜!コメント感謝です!
うぅ・・・BSD関係は途中でハマったりしてあんま進みませんでした。orz
来年こそは、必ず!!(笑)
まずはHD入れ替えてOS再インストールから始めますよ。
その時はまたサポートよろしく!(笑)
by susshie (2005-12-31 23:53) 

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
by (2006-01-01 00:15) 

susshie

bukkieさん、あいさつ早っ!(笑)
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくおねがいします(笑)
by susshie (2006-01-01 00:36) 

お年賀土産おいといてみた。
必要なくても連絡ちょーらい♪(笑)
by (2006-01-01 00:58) 

Sou

 あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。(ノンサポートで)
by Sou (2006-01-01 01:03) 

susshie

bukkieさん、どもです。
お年賀土産ってルワンダのフランスバージョンの事ですね?
ありがたくいただいときます。感謝!!

Sou師匠あけおめ!
本年も宜しくお願いします。サポート付きで(笑)
by susshie (2006-01-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。