SSブログ

あれから4ヶ月・・・ [PC関係全般の話]

やる事いっぱいあるのに全然すすまねぇーーーっ!

最近、なんか色々と忙しくてやらなきゃイカン事がちっともすすみません・・・orz
このままダラダラと時間だけが過ぎていくのも嫌な感じなので、ちょっとここらでやらなきゃイカン事を書き出しとこうかと思いマス。

。。。。。。

と・まぁ、こんな始まりの記事を上げたのが今から約4ヶ月前です


あれから4ヶ月・・・

また最近テンパってきました!!(^^;

 

・・・つーワケで、「4ヶ月たって再び!!」みたいな感じ?(苦笑)
ついでに以前書いた記事と見比べてみますかね?

前の記事:今後のスケジュール


[Windowsマシン関連の予定]
●CD取り込み
※現在進行中。残り80枚くらい?
●ビデオテープのデジタル化
※100本くらい? ←すでにあんまりやる気なし(^^;

[Mac(iBook G4)関連の予定]
●リモートでXアプリケーションが使えるようにする
※UNIX側の設定も必要か?

[FreeBSD(ノート)関連の予定]
●中身入れ替え
※OSをFreeBSDにしようか、Vineにしようか・・・
●外部公開用サーバに出来るように設定変更(実際に公開するかは未定)
※WEB、FTP、POP、SMTP、DNSなどの各種サーバ導入

[FreeBSD(SC430)関連の予定]
●ファイルサーバ化
※Samba(Win共有),Netatalk(Mac共有)の導入
●VTUNの導入
※会社のサーバとVPNで接続する
●その他テスト用サーバの導入
※apache,mysql.phpあたりかな?

[Vine Linux(旧BSD機)関連の予定]
●いろいろ
※とにかくいろいろ(笑)インストール後、放置状態なので・・・(^^;
一応テスト用サーバにする予定。

[W-ZERO3 関連の予定]
●無線LANの設定
●Macでのモデム接続のテスト
●ターミナルソフトの導入
●エディタの導入 他

[その他]
●師匠に頼まれているWEBサイトの作成
●自分のWEBサイト作成(未定)
●ドメイン取得(未定)
●固定IP取得(未定)

・・・フッ。4ヶ月前とほとんど変わってねぇ。orz

・・・つーか、むしろやる事増えてない?

いったいオラはこの4ヶ月間、何をやっていたんだか・・・。

そして最後は、4ヶ月前と同じように締めるのだった。(笑)

まぁ、もうちょっと落ち着いたら順番につぶしていきますか!
よーし、頑張れ!自分!(笑)

 

・・・また4ヶ月後に同じ事書いてたりして(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ts-laudada

我輩も初期の計画「ペコポン侵略」なんて、鼻から出来るわけないし・・・
ブログの記事も、新情報なんてーのはみんな書いているし・・・

主観が思いっきり入っている方が好きであります!!
特に物欲系とか!!
我輩もブログに書いておきながら、その後はまったくしてなかったりして・・・

我輩自身「テキトー」なのでありましょう

てな事で、4ヶ月後楽しみにしているであります!!
by ts-laudada (2006-03-30 11:05) 

susshie

軍曹殿、どもです。
オラもきっと「テキトー」なのでしょう(^^;
計画は立ててもナカナカ実行できないあたりダメダメですな(苦笑)

きっと4ヶ月後も変わらずだらだらやってると思われ(笑)
by susshie (2006-03-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いきなりVineF-Prot Antivirus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。