SSブログ

モニタの使い道(BlogPet)

くるぶしはモニタすればよかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

全然関係のない話題でごめんちゃいね~。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/05/news111.html
ハード無くても、とりあえずゲット位しておいてもよくね?
by (2006-04-06 09:02) 

susshie

おぉ~、「Boot Camp」ですかぁ。
Appleがとうとう公式に出しちゃったんですねぇ、XPでブートできるツール。
Windowsブートのサポートは積極的にやらないと言っていたのに・・・(笑)
つい先日、非公式なのが公開されたのが影響してるんかな?

しかも、OS X次期メジャーリリースから標準搭載かよっ!!(笑)
つー事は、OSの新バージョン出てからIntel Mac買えばデフォルトでデュアルブート可能なんか・・・。

ま・ハード無いし、OS変わってからハード買えば不要ではありますが・・・
とりあえず話のタネにゲットしときますか?(笑)
by susshie (2006-04-06 10:30) 

このおかげでappleは本体価格をぼったくる事が出来なくなりますね。
Winも発売時期が延びましたが、VISTAになればMacOSの
デュアルブートも理論上可能になるとかいってるし。
LeopardとVISTAの最大の関心事になる事は間違いないですな。
コレを気にAppleに匹敵するおしゃれなボックスでWin機作れたら
何も言う事はないWinユーザの戯言であります。
ですが、実現しないと、Leopardの時は、Mac買って
WinをOS単体購入って流れになりそうです。
by (2006-04-06 12:26) 

susshie

うーん、どうですかねぇ。
「MacでWinを動かす」ってのはともかく、逆はAppleが認めるかなぁ・・・
Appleはソフトメーカーだけでなく、ハードメーカーでもありますからねぇ。
ムザムザ他社のハードの売上に貢献するような真似はしない気がします。

MacでWin→OK
WinでMac→NG
両方使いたきゃ、Macを買うしかない→Apple社ウマー!(笑)

ってあたりが戦略なんじゃないかなぁ・・・とか思ったり(笑)
by susshie (2006-04-06 13:10) 

そんなこんなでAppleに侵略されるのか・・・w (^^;;;
by (2006-04-06 20:20) 

susshie

そういう事です(笑)。
愚かなペコポンどもは、そうやってAppleに侵略されるのでありますよ(笑)
by susshie (2006-04-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。