SSブログ

最近、スパムメール多いので・・・(BlogPet)

今日はくるぶしたちが、返信と、馬鹿馬鹿しい大量などをココしません ホントに興味ある人は自分のを気長にURL入ってマス(笑) もちろん、実際はココにURLクリックしたりは、迷惑とか内容などをココしなかった? 貴方の事がわからないからドキドキするのかなぁ? 知っていったら、もっとドキドキするのか? の勧誘も凝ってるねぇ(苦笑) だいたい「早い者勝ち」 って事なのか知らんけども(^^; で・) 今日来た人に迷惑かける気もないし、ウチのサイトに来たやつ 面白かったのでなんとなく紹介(笑) (ID116894Eカップの夏海ちゃん にアクセスできるのは誰になるんでしょうねぇ(そもそもオマエ誰だよ(*v.v)あたしは、ネイリストしてる26歳です と、くるぶしが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

>(*v.v)あたしは、ネイリストしてる26歳ですと、くるぶしが考えたの。

そか、犯人はくるぶしだったのか!(笑)
by (2006-08-08 14:23) 

susshie

くるぶしオモシロー。まさか君が発信源だったとわ・・・(笑)
by susshie (2006-08-09 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。