SSブログ

39 YOSHII KAZUYA [A Scenery with Music]

お友達のロングさん に購入を頼んでおいた

「TOUR2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA」

のチケットが来たのであります~。

12/19の名古屋公演であります!
吉井和哉ライブに参戦するのは去年のYOSHII LOVINSONで活動していた頃の
「AT the WHITE ROOM」ツアー以来2回目であります!

最近、ストレスたまりまくっているので、思いっきり発散してくるであります!
うはは~、楽しみじゃあ~。

つーワケで、しばらくは脳内を吉井和哉モードにしてこのあたりのアルバム聴き込みにはいります。

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)

  • アーティスト: 吉井和哉
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD

 

WHITE ROOM

WHITE ROOM

  • アーティスト: YOSHII LOVINSON
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD

 

at the BLACK HOLE (通常盤)

at the BLACK HOLE (通常盤)

  • アーティスト: YOSHII LOVINSON
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/02/11
  • メディア: CD

 

ちなみに当日は平日の火曜日、LIVEの 開演時間はPM7:00であります。
うーむ、時間的に間に合うか微妙 ・・・

まぁ、仕事なんてほったらかして早めにさっさと帰ればいっか!

はーっはっはっはっはっははっはっは


bukkieさんのところから勝手に拝借 ・・・スマン)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ここでコレが見られるとは思ってなかった。(笑)

つか、ビデオのスクリーンショットなので・・・
オイラよりも○○ライズの方にスマソでは・・・。(もち、オイラもね)
by (2006-12-11 11:58) 

ロング

「給油口に入れる時のゴリッていう音きらいだーー!!」

で、勢い余って4階席から落ちないように気をつけましょうね♪

またバカになりに行きましょう!!
by ロング (2006-12-11 16:15) 

susshie

bukkieさん、ども。
いやぁ、556はチャンスがあったら使ってやろうと目論んでました(笑)
ま・サ○ラ○ズには・・・大目に見てもらうっつーことで。

あー、あと削除しましたけど謎なTBの報告サンクスでっす。
結局のところ意図がまったくワカランTBは削除するのです。ちゃんと「はじめに」でそう言ってるんだからいいのです(笑)
by susshie (2006-12-12 00:36) 

susshie

ロングさん、どもです。
チケット予約ご苦労様でした。
いやぁ、当日が楽しみだぁね。思いっきりハジケようぜ!
ほら皆さんご一緒にー、「おーごーんバーット」(笑)
by susshie (2006-12-12 00:43) 

ラビィさんは、七五三さんのおーほっほっほも訳してましたが
黄金バットのわはははははははっ、あははははははははっ も
訳すことが出来るんでしょうか?
「おーごーんバーット」(笑)
つか、何処から来たのかわからない黄金バットも
宇宙近代先端的なケロン星他友好的宇宙人たちにとっては
やはり心の友なんでしょうか?
by (2006-12-12 03:08) 

susshie

ケロン的には黄金バットもやっぱ「ゴールデンバット星人」とかそんな感じになるのか・・・
ん?ゴールデンバット・・・・・・タバコか!?(笑)
by susshie (2006-12-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。