SSブログ

ガ・ガンダム無双・・・ [ゲームの話]

最近、ゲームねたには完全に疎くなってるんですけど。
bukkieさんのトコロよりすげぇネタを教えてもらいました。

Cafe de Bukkie Blog:やべー、急にPS3が欲しくなる

詳しくは、bukkieさんのトコロなり、バンダイナムコゲームスのニュースリリースなりを読んでもらいたいのですけど、なんとバンダイナムコとコーエーがタッグを組んで、ガンダムバージョンの無双シリーズを作るんだそうです。

これは、やばい!すげぇ!なんかオラわくわくしてきたぞっ!!

コーエーの無双シリーズといえば、一騎当千のツワモノが数百人の敵どもをありえないくらいの勢いでなぎ倒しまくるという、とてつもない爽快感を誇るコーエーの人気シリーズです。
かくいうオラも結構はまりました。

それが・・・

ガンダムを媒体にして作るだとーっ!!

それは、アレかね・・・

もうスンゲー数のザクをガンダムがビームサーベルで切りまくったりするのかね?

 

赤いゲルググがビームナギナタでバッサバッサとやるのかね?

 

 

無双乱舞でアトミックバズーカぶっ放すのかね?

。。。
。。。
。。。

(≧∇≦)キャー!

や・やべぇ・・・やばすぎる・・・。久々に鼻血が出そうなくらい興奮する!!
もう妄想が止まりませんがな。もう、ご飯3杯は食える!!(興奮しすぎて意味不明)

世間的にはドラクエの新作がDSで発売なんてな事がネタになったりしてますが、オラ的には俄然コッチの方が気になります・・・

うぉー!、気になるぞぉーーーっ!!

また勢いにまかせて使ってしまった(笑)

…(*´д`)アハァ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

パチもの無双とかどーよ。

ガンガル無双とかwww
by (2006-12-23 17:21) 

susshie

そうすっと、やはり銀河の鷲 メガロ・ザマック無双も必要ですw
by susshie (2006-12-24 02:41) 

ロング

先週のファミ通に記事が載っていたんだけど、
媒体が違うだけでここまで変わるのか!?と・・・。

いい意味で『バカゲー』の匂いがプンプン♪
ザクやジムのあのワラワラ、わろたよww

意外にリリースは早く、3/1発売・7800円なり。

PS3の起爆剤になれるといいですねー。
by ロング (2007-01-11 09:51) 

susshie

ロングさん、ども。
いやぁ、ファミ通(雑誌)は見てなかったんですけどね。
早速、ファミ通.comのサイトで確認しましたw
ワラワラとザクがいる絵は確かにおもろいね、すげーウケタ。

しかし、ずいぶんリリース早いのね。。。
その頃だと、まだ確実にPS3買ってないと思われ。orz
by susshie (2007-01-11 11:08) 

あんなにザク動いちゃうんだ(‥ ;)

やべー、金欠を恨みたくなってくる。
オイラはPS3自体Wiiに対抗して、本体価格が下がり
Bestになって再販されてからでもいいぞ。

ノリ的には、結局のところ、連邦vsジオンとかぁ
エゥーゴvsティターンズと変わらんよね、きっと。
でも爽快だべな。
by (2007-01-12 15:04) 

susshie

おぉ、bukkieさんもゲーム画面見ましたかw
あの画面はすごいね。ある意味笑える。
コーエーの無双シリーズって1ステージで数百人の敵を切りまくるじゃん?
そのノリで数百対のMSを切りまくるって考えたら・・・(* ̄m ̄)ププッ

かなりやってみたいけど現実的には今すぐPS3買うのは厳しいかな?
でも、金があったら買ってしまうかもしれん・・・。
by susshie (2007-01-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

THANK YOU 吉井和哉きのう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。