SSブログ

エマージェンシーも慣れるとどうってことないw [お仕事の話]

ハオ!皆さんお久しぶりっ!!

今日は若干オカシナテンションでお送りいたします。そこんとこヨロシクッ!!

いやね。何があったかっていうとね・・・。

ウチの会社の社長入院しちゃった!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか、ホントは全然笑い事じゃないんですけどね。
かなりエマージェンシーな状態なんですけどね。
ICU的なところに入っちゃってるんですけどね。。。orz

ま・そんな感じで本来ならかなり動揺する所なんですけども。
いや、実際動揺はしてるんですけど。

実は、すでに今回みたいな状況を何度か経験しているので

あー、またか・・・(苦笑

的な部分もあるのですよ。

なので、今回が今までの中で一番ヤバイ状態っぽいんですけどオラは意外と冷静なんです。
あんまり嬉しいことではないですけど慣れてしまったみたいな感じです。

とは言っても、ウチのような小さな会社は社長がいなくなるととても大変なのです。
オラも各種対応に追われまくって忙しいのと、プレッシャーで軽く逝っちゃってます(笑)

なので、おそらくブログの更新まで手が回らないかと思われるワケです。
ま・もともと更新率低めですけど、さらに落ちる可能性があるっつー事ですな。
・・・えぇ、ただの言い訳ですけど?それが何か?(笑)

もしくは前回入院した時のように何かがぶっ壊れて異常に更新しまくるかもしれませんがね(笑)

まぁ、そんな感じなのでしばらくは自ブログの更新&お友達さんの所のブログ巡回がままならんかもしれません。

そこんとこヨロシクッ!!っつー事で今回はおしまい。

みんな・・・オラのこと見捨てないでね・・・ (´Д`。)グスン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

トンでトンでトンでトンでトンでトンでトンでトンでトンで~♪
笑って笑って笑って笑ぁ~うぅ~~~~~♪

じゃんじゃじゃーじゃーじゃ♪

トンでトンでトンでトンでトンでトンでトンでトンでトンで~♪
笑って笑って笑って笑ぁ~うぅ~~~~~♪


なぜ、円広志なのかは謎
なんとなく浮かんだから。

前のときもすでにお友達だったから気にしてないJ
ソコんトコ、ヨロシク!

ってオラ悟空! もっとつぇーヤツと戦いてーんだっ!!

一緒にぶっこわれっか、佛古和劣化とか出るIME2003のように
_(⊥△⊥)ノ彡☆ギャハハハハハハハハハ!
by (2007-02-22 21:38) 

susshie

どーも、bukkieさん。遅レスで申し訳ないです。

>佛古和劣化とか出るIME2003のように
今オラの脳内もそんな壊れっぷりですわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マルチタスクなタスク管理がうまくできないのでしょっちゅうクラッシュ!!
みたいな? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま・復旧のメドが立たんのでなんとも言えませんがしばらくお待ちくださいませませ。
by susshie (2007-02-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。