SSブログ

きょうは訃報みたいな死去したいなぁ(BlogPet)

きょうは訃報みたいな死去したいなぁ。
でロッキーまでsusshieで音源にセ○○スした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

いやー、飼い主以上に見事なぶっ壊れっぷりでありますなぁ。
つか、訃報とか死去とかJBなんだろうけど
セ○○○って・・・(^^;;;

なんか変なスパムTBかかってないかい?
by (2007-02-26 15:22) 

susshie

くるぶしのヤツほんとにアタマオカシクナッテマスネ(苦笑)
オラモキガクルッテシマイソウナホドコワレテキテイマス

まぁ、セ○○○発言はたぶんおもしろスパム紹介したときのネタから拾ってるんじゃないですかね?一応伏字にしておこう(笑)
by susshie (2007-02-28 20:33) 

すっちゃん、大変なのはわかってるけど、訃報みたいな死に方するなよw
by (2007-03-03 22:57) 

susshie

bukkieさん、どもども。
なかなかブログ関係まで手が回りませんが、
今のところ一応生きとりますぜw

もう休みの日は外界との関わりをシャットアウトしたい気分になるので音信不通になりがちですけどちゃんと生きてますw
by susshie (2007-03-05 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。