SSブログ

なんか良い方に向かって来たぞ! [お仕事の話]

明日(正確には今日だが)から夏休みに入りマース。

やっと・・・やっと休める(喜)

「社長緊急入院事件」から約3週間。←詳しくはこちら
ただの平社員がほぼ1人で会社を運営していくとゆう異常事態を経験するハメになりながらも・・・
精神的にも肉体的にも大きなプレッシャーを感じながらも・・・
1日置きくらいに電車で片道1時間程かけて社長の病院にお見舞い(仕事の打ち合わせともいふ 笑)に行きながらも・・・
それでもちゃっかりゲームにのめり込んだり世界陸上に夢中になって寝不足になりながらも(笑)

身も心もボロボロにして働き?続けて3週間。

ようやく一息です。

もぉ~働かねぇ!働いてなるものか!!
あ~絶対働かねぇぞ!

そんな固い決意??を持って休みに入ります(笑)

-追記-
今日、休みに入る前に今後の仕事について打ち合わせの為に社長のお見舞いに行きました。
話を聞いてみると、どうやら2~3日中に退院出来そうな気配らしい。
うまくいけば夏休み明けから社長復帰できるかもしれないそうだ。
よしっ!来てる!いい風が吹いて来てるぞ!!
これで肩の荷が降ろせそうだ・・・。

でも考えてみればなかなか経験できない貴重な体験をしたなぁ・・・。
ま・退院の目処が立ったから言える事ですが(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

ロングjr.

毎日お疲れのようですね。ゆっくり休んでくだされ。
自分ごとなんだけど、ブログの記事にリンクが貼れないのよ。
たぶんMacだからだと思うんだけど。OCNムカツクよ。
by ロングjr. (2005-08-11 01:12) 

susshie

ロングjrさん、暖かいお言葉ありがとうございます。(泣)
言われるまでもなく休みまくります(笑)
一応、8/17まではお休みなのでまた時間があったら遊びましょう!
あと、ブログ見たけどリンク貼れてるじゃん!(笑)
by susshie (2005-08-11 13:16) 

ロングjr.

どうも、再びロングjr.です。
OCNさん、すいませんでした。
ブログの記事にリンクが貼れないと思っていたのですが、HTMLを直接書き込めるとの御指摘をいただき、問題解決しました。スッキリしました。
by ロングjr. (2005-08-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。