SSブログ

Christmas Interpretations [A Scenery with Music]

メリークリスマス!(笑)

どうもこんばんわっ!
最近ロードが上がりまくっていてヘロヘロになっているsusshieです。
おかげでブログの更新もままならんのですが、まぁなるべく頑張ります r(^^;

つーワケでさっそく!今日は音楽ログです。紹介する1枚はこちら。

Christmas Interpretations

 

 

 

 

 


「Christmas Interpretations / BoyzⅡMen」('93/10/5)

01 Silent Night (Intro)
02 Let It Snow
03 Share Love
04 You're Not Alone
05 A Joyous Song
06 Why Christmas
07 Cold December Nights
08 Do They Know
09 Who Would Have Thought
10 Silent Night

「今日はクリスマス!」とゆう事で「クリスマス・アルバム」です(笑)。

これは、BoyzⅡMenが初期に出した(1stと2ndの間だったかな?)クリスマス・アルバムですね。
さすがにクリスマス・アルバムだけあって「Silent Night」で始まって「Silent Night」で終わる
全編クリスマスムード満載の作品ですね(^^;

そしてさすがにBoyzⅡMenだけあってコーラス・ワークは素晴らしいです!
やっぱりヴォーカル・グループがクリスマスソング歌うと反則的に良いですな。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

クリスマス企画盤と言っても「Silent Night」以外は全てオリジナル曲でボリュームたっぷりなのであなどれないですね。

あ~、オイラのすさんだ心が洗われていくのを感じるぞぉーーーっ・・・(笑)


・・・なんか思い出話でも書こうと思ったんですけど、オイラあんまりBoyzⅡMenに思い入れって無いんですよね。
いや、確かに歌はうまいし曲は良いし好きなんですけど。
なぜかあまり思い出が無い・・・。

ま・強いて言うならメンバーの1人「Shawn stockman」が高校時代の友人T君(言うまでも無く100%日本人です 笑)
にめちゃくちゃソックリで笑えた事くらいでしょうかねぇ・・・(^^;

この人です!いたんだよ!こんな日本人がさっ!(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。