SSブログ

オラの中ではいまだにメンテ中だったりするワケですが・・・(BlogPet)

今回は一言で(笑) So-netさん、調子はどう? そろそろ大丈夫? と、susshieは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

susshie総帥、図星だべ? (笑)
by (2006-08-31 18:00) 

susshie

まったく、くるぶしもいいとこ突くようになったモンです(笑)
しかし、So-netはともかくオラの調子が危ういのでコッチを心配してくれ!
と、くるぶしに言いたい!(笑)
by susshie (2006-09-01 01:46) 

タイトルも内容も文章も、Blogpetにしては
めずらしくツボにハマったある意味名文なんじゃねーかな?
by (2006-09-01 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pandora Internet Rad..物欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。