SSブログ

物欲 [Apple/Macな話]

どうも最近、何かが溜まっております。

それも疲労とか、ストレスとかいったマイナス的な要素がね。
で・オラの場合こういう状態になってくるとたいてい例のヤツが壊れます。

そう、例のヤツ・・・それは物欲リミッター!!(笑)

つー事で、やっぱりココの所(無意味なものを含めて)チマチマ買っております。
そしていつものように何を買ったのかご紹介しましょう!(^^;

 

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

Apple Mighty Mouse Wireless Mighty Mouse MA272J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/07/27
  • メディア: エレクトロニクス

いやぁ、買っちまいましたよ!
Wireless Mighty Mouseを!

ま・コレは以前の記事で予告したとおりです。
もともと欲しかったのでオッケー!偶然ショップで見つけたのでその場で買っちゃいました(笑)

問題は、その後。
つい、こんなのまで買ってしまいました・・・。

 

 

Apple Wireless Keyboard (JIS)

Apple Wireless Keyboard (JIS)

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2003/10/31
  • メディア: エレクトロニクス

ワイヤレスキーボード・・・。
なぜ?・・・なぜオラはこんなものまで買ってしまったのだ・・・?

そもそもオラの愛機はiBook G4。
本来キーボードなぞ必要ないのに・・・。

知ってる方は知っていると思いますがオラはiBookのキーボードが使いにくいという理由だけですでに有線のApple Keyboardを買っております。

にもかかわらず、なぜワイヤレスキーボードまで・・・。

ありえない。ノートPC1台に外部キーボード2台とかありえない・・・。
やっぱり今のオラは壊れてる・・・。
イカレてるとしか思えない・・・。

つー事で現在、こんな状態になってます。


Mighty Mouseしっぽ付きとしっぽ無しにー


キーボードしっぽ付きとしっぽ無しー


そして外部モニタつけてデュアルモニタに・・・。

なんだ、コレ?どんだけイカレた構成だよ(苦笑


つか、キーボードとマウスとモニタで1セット余ってますね・・・。

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!! もしかしてコレはMac miniを買えって事か?(笑)
そしてまた物欲が止まらなくなるのでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

間違いない!
神は知っている(笑)
つことで、miniは明日納品?
by (2006-09-02 22:39) 

susshie

bukkieさん、どもです。
なんかほんとにイカレてるでしょ?(笑)
オマエは一体どこへ向かおうとしているのだ?
と自分に問いかけてやりたいですよ。

ま・将来mini買おうと思った時に本体買うだけで済むじゃん!
とか意味無く自分を慰めちょります(^^;
by susshie (2006-09-03 01:47) 

ts-laudada

オ久ぶりの軍曹であります!!
やっぱり物欲には勝てないのであります・・・・
ワイヤレスってやっぱり便利なのよね~
by ts-laudada (2006-09-07 09:26) 

susshie

軍曹殿、どもです。
やっぱワイヤレスっていいよねぇ~
おかしな使い方しているとは言え、iBookは一応ノートPCですから(^^;
ケーブル類を付けたりはずしたりするの面倒ですもの。
これでLAN、マウス、キーボードがワイヤレスになったので後は外部モニタがワイヤレスになれば完璧なのでありますが・・・さすがに無理か
by susshie (2006-09-07 09:46) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。