SSブログ

さらに物欲 [ゲームの話]

そしてオラの物欲は止まらない・・・

オラは結構ゲーム好きです。
つってもゲームセンター(最近はアミューズメントパークっつーの?)とかにはあまり行かなくて家でダラダラやる派のゲーマーであります。
なので、我が家には家庭用のゲーム機がイロイロ揃っております。

しかーし、最近オラあんまゲームしてません。
ゲームは好きなのでしたいんですけどナカナカできない状態だったりします。
なので、せっかく買ったものの、まだ未開封のゲームとかもあったりします。
そうするとまたマイナス的なモノが溜まってきてやっぱり壊れます。

そう、例のヤツ・・・それは物欲リミッター!!(笑)

つー事で今回はゲーム編。
まだやってないゲームがウチにたくさんある上に、なかなかゲームやる時ないっつーのにまとめて買ってしまいました。

まずはPSPから・・・ 

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/08/11
  • メディア: ビデオゲーム

やはり、ギレン総統ものは基本という事で(笑)
 
そしてゲームボーイアドバンス。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2005/02/03
  • メディア: ビデオゲーム
スパロボシリーズはつい買ってしまいます。
ガンダム好きであるとともにロボット好きですから(笑)
 
そしてPS2からはこちら。
零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: テクモ
  • 発売日: 2006/07/06
  • メディア: ビデオゲーム
和風ホラーアドベンチャーゲーム「零」シリーズの3作目ですね。
前作の「零 ~紅い蝶~」というゲームをやった事あるんですけどマジでちびりそうになるほど怖かった。つか、たぶん少しくらいはちびってたと思います。
でも、コレも買っちゃった(笑)ヘタレなんだけど好きなんだなぁ、怖いヤツ。

マーセナリーズ

マーセナリーズ

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2005/04/28
  • メディア: ビデオゲーム

このゲームは、「北朝鮮で勃発した核クーデターを収束させるために、一匹狼の傭兵が無法地帯と化した朝鮮半島で破壊の限りを尽くす」というかなりファンキーな設定のストーリーのゲームです。(無論フィクション・・・苦笑)
もうその設定がステキすぎ!だってゲームですよ?ゲームでそういうタイムリーに危ない事を扱いますか?って感じですよ。このゲーム考えた人に尊敬の念を込めてオマエアタマオカシインジャナイノ?と言いたい!!(笑)
そら、そんなん出されたら買うっちゅー話ですよ。
 
そしてDSからはこのゲーム。
プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/07/13
  • メディア: ビデオゲーム


このゲームも設定だけです。なんせ主人公がハッカーですから(笑)
もうゲームの内容とかシステムなんて知りません。むしろどうでも良い。
なんせハッカーですから。それだけで買うっちゅー話ですよ(ぉ

 

以上、計5本。
いやぁ、買った買った。まとめて買ってやったよ。でも・・・
ヤルトキナイノニコンナニタクサンノゲームイツヤルノ?


そして、今日も我が家には買ったものの開封すらしていないゲームがどんどん増えていくのでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

miniの納品じゃなかったんだ(ToT)
by (2006-09-04 07:25) 

susshie

いやいや、さすがにminiは無理だから・・・ヾ( ̄_ ̄;
フルスペックで15万超えるようなモノはいくらリミッター狂ってても簡単には手が出ないッス(^^;
by susshie (2006-09-04 09:36) 

ロング

こんちはー。^^
見事な買いっぷりにあっぱれです。

「マーセナリーズ」はやるやらんはおいといて、
記念に!?私も買っておかないと・・・。
こんなゲームはそうそう出ないと思うからねえ(笑)
by ロング (2006-09-04 12:21) 

susshie

ロングさん、どもども。おひさしぶりです。
なんか最近イロイロと溜まっててね・・・ついまとめて買っちゃった!テヘッ

ホントはロングさんもハマッてる某オンラインゲームも買っちまおうかと思ったんですけど、その場合我が家の旧式PS2を買い換えないとイカンので諦めました(笑)
さすがにノリで新しいゲーム機買うほど財布に余裕がなかったデス。。。
by susshie (2006-09-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲もいっちょ物欲!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。