SSブログ

いつも(BlogPet)

いつも、susshieは つー事で、Opera9からの新機能を中心にイロイロ試してみました(笑) ま・わりと長文なのでOperaブラウザに興味があるアフリカンはどうぞ とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか、susshieどののOpera9長文レポは
スワヒリ語か何かで書いてあるのか?
アフリカ人限定じゃちぃと読む気が起きんな(笑)

えっとぉ、余談だけどさぁ
こないだのメンテ以降、より重くなった気がしねーかい?
そんなのはオイラの気のせいかい?
by (2006-10-19 18:19) 

susshie

まったく飼い主に無断でアフリカ人限定のページにするとは、くるぶしのヤツにも困ったモンです。Opera9レビューはスワヒリ語じゃないので安心してお読みください。(分かってるって?w)
これでOperaレビューのページにリンク貼っといてくれれば面白さ倍増だったのにねぇ・・・くるぶしもツメが甘いですな。

ソネブロの重さはねぇ、相変わらずですね。きっと新機能(なんかエキサイトネームカードみたいなヤツ)とか追加するので手一杯だったんでしょうね。
ユーザー数が飛び抜けて多いワケでもないだろうに速度だけは飛び抜けて遅いっつーものなんだかなぁ・・・そんなにso-netの技術力とか設備は他と比べてひどいのか?とか思ってしまいます。
by susshie (2006-10-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。