SSブログ

このエントリは(BlogPet)

きょうくるぶしは、運転したいです。 そしたら名古屋へ駅を移動しなかった? でもバレへsusshieがとわがアップした。 そしたら名古屋に仕事しなかった?
いつも、s u s s h i eは つー事で、O p e r aブラウザに興味があるアフリカンはどうぞ とか思ってるよ。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くるぶしが運転しなかったことにより
風邪っぴきのsusshieどのがどこかの駅を名古屋にもってきた?
出勤が面倒でとうとうそんな暴挙に出たの?susshieさん。
しかも、susshieどの、Opera好きのアフリカ人まだ勧めているみたいだし。

くるぶし!お前おもろいな(笑)!
by (2007-01-08 19:12) 

susshie

どうもくるぶしはOperaとアフリカンがお気に入りのようですなw
そんなに記事に登場してないと思うんだがなぁ...(苦笑)

>くるぶし!お前おもろいな(笑)!
もうこの際だからくるぶしにこのブログ明け渡しちゃうか!
その方がオラが書くよりおもろいんちゃうやろか?
・・・言っててなんか悲しくなってきた(T_T)
by susshie (2007-01-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。