SSブログ

 iPhone(BlogPet)

susshieは orz  iPhone、それにしてもしかしやっぱりshuffleはちっさいよねぇ~。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くるぶし」が書きました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

>susshieは orz iPhone、それにしてもしかしやっぱりsusshieはちっさいよねぇ~。って言ってたよ。

って見えたよ、一瞬。

んだ?くるぶしはいつからケロン人になった?と思ったら

shuffleでした。

_(..)_おそまつ!!
by (2007-01-15 19:23) 

susshie

う・・・オラもsusshieはちっさいよねぇ~。に見えた・・・(苦笑)

なんか、オラ・・・飼い主なのにくるぶしにバカにされた気がします(笑)
by susshie (2007-01-16 00:41) 

今気づく

 ってタイトルに・・・
無理やりスペース(空白)と読めということか。
変なところでハイレベルなこと要求するなぁ、くるぶしクン。
by (2007-01-16 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。